※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以上の子供を授乳しているママさんからの相談です。電車で子供が授乳を求めると、周りの人が気になることがあります。周りの人が見ていると、ちょっと気まずいけど、誇らしい気持ちもあります。同じ経験をしたことがある人いますか?

2歳超えても授乳してるママさん〜🙋

先ほど静かな電車の中で「パイパイのむうううう!!」と娘の可愛い声が鳴り響きました😂😂
心なしか座ってる知らないおばさんたちがこっち見てヒソヒソ…

恥ずかしいことしてないのに、むしろメリットとしては誇らしいけど、ちょっとだけ気まずい!!!笑
あるあるですよね?😂

コメント

かなみ

あるあるですー!笑
長女の時に2歳半まで授乳してましたよ💓
でも2歳ちょっとからは夜だけってお約束にして、お外ではおやつとかジュースに頼るようにしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるあるですかー!😂
    周りにもう授乳してるママがいなくて、、笑
    ジュース切らしてたのが失策でした🤣

• 5月6日
  • かなみ

かなみ

ジュースとおやつは切らさないように!😆
    でも可愛いから授乳やめられないですよね。
    私3人で終わりって思ってるので、3人目は「ママもうやめてよー」って言われるまであげると思います😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心がけます😆👍
    授乳かわいいんですほんと。やめられないです😂3人目のお子さんも、後悔なくたくさんあげてください♡勇気づけられました!ありがとうございます。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

パイパイ飲む~って可愛いですね👍
わたしは上の子2歳すぎまで授乳してました!
うちの子はありとあらゆる場所で「ちち~ちち~! 」と叫んでましたよ😂

そのうち離れていってしまうので思う存分おっぱいしてあげてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちち〜も可愛いです、そして授乳のことだとわかりにくくていいですね😆

周りにもう飲ませてるママがいなくて心細かったですが、自分の気持ちを信じて思う存分おっぱいあげます!笑

• 5月6日
さとぽよ。

うちの娘も同じです!
おっぱい飲む〜飲みたい!!って主張強め女子なので、息子の行事で幼稚園行ってる時とか電車やバスなんかに大きな声で言われることばかり😫
喋るようになったのは嬉しいけど、人前でおっぱい出そうとする時とかは焦ります😨
息子が2歳5ヶ月まで飲んでて、2歳超えても飲んでていいよ〜って感じですが赤ちゃんくらい飲むので離れられるのか心配です😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    うちもめくられます!めくられそうになってる時点でかなり恥ずかしいですよね💦
    うちも自然卒乳目指してますが、まだまだおっぱい娘です😅

• 5月6日