※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連休中はワンオペで大変。上の子を外出でベビーカーに乗せると下の子は寝てくれるが、帰宅後は下の子が泣く。主人のサポートも限界で疲れている。

ワンオペの連休です
上の子のためにベビーカーで外出すると下の子はよく寝てくれるので精神的に楽ですが、かなり疲れます
家に帰ってくると、今度は下の子が泣きわめくので精神的に疲れます
主人もよくやってくれてるので、これ以上のサポートは無理です、疲れた、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ連休同じです(;;)
ほんっっと連休いらないって感じです!!!💦
どこの公園も混んでるしふたり連れては大変すぎて帰ってくると具合悪くなります…私が…笑

お互い連休乗り越えましょー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーうちは下が3ヶ月で、抱っこひもかベビーカーなので公園に行ってもボール遊びとか鬼ごっことかできないっていうのを分かってるようで「公園行きたくない」と言われ、、、かといって、引きこもりは無理なので、ショッピングモールとか連れて行くのですが、本当に疲れる、、、

• 5月5日