※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

出産のため今日から実家です。既にもう帰りたいです(´;ω;`)実家がこ…

出産のため今日から実家です。
既にもう帰りたいです(´;ω;`)
実家がこんなに居心地悪くなってるなんて。
自分の家がこんなに居心地良くなってたなんて。
前まで実家に帰りたいってホームシックだったのに、今は逆になりました。
旦那ひとりで寂しくごはん食べてるの想像するだけで涙が出ます😢
昨日、最後の晩餐会だ~って言って旦那がご飯作ってくれて、一緒に最後の食事をしたのを思い出すだけでも泣いてしまいます。もう運転もできないし、産まれるまで自宅に帰ることはできない、帰ってくる時はもう赤ちゃんがいる、、
あぁ旦那に会いたい一緒にご飯食べたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

りまま

皆さん里帰りで旦那さんと離れて寂しい時、どうやって過ごしてますか?

はじめてのママリ🔰

私も最初はそうでした😌
さみしいですよね😭

私は産後里帰りだったのですが、入院中は寂しくて会いたくて泣いていたのに実家に帰ってきてからは実家の居心地の良さに帰りたくなくなってしまい3ヶ月目突入します🤣

3ヶ月里帰りは長いと旦那に思われてるみたいですが本音はもっといたいです🤣

• りまま

りまま

まぁ私も実家に慣れればまた実家の方が居心地良くなっちゃうかもしれないですが、久しぶりに帰ってきたら実家こんなに汚いの?って思いました(笑)私の家は新築なのもあって掃除もしてるので綺麗で快適なので、そこから汚れてる実家に来ると居心地悪いです😂😂

• 5月5日
レモン

里帰り出産はしなかったですが
一人暮らししてから、結婚しましたが
一人暮らしした辺りから居心地悪くて仕方なかったです
実家離れたら自分と実家の時間の過ごし方が変わるだけでも居心地悪いと感じると思います
後は私も掃除は苦手ですがそれなりにしてますが
実家が汚くてビックリしました

• りまま

りまま

私も実家の汚さにびっくりしました。お風呂も排水溝詰まってたりトイレもいつ掃除してる?って感じで、洗濯機も周りに洗剤か何かでベトベトに汚れて、、床はホコリとかカスで裸足では歩けません。

• 5月5日
  • レモン

レモン

凄く分かります!!
    忙しいを理由にあまりにもダラシない生活にドン引きレベルで恐ろしさに
    実は子どもを連れて実家は行ったこと無いです

• 5月5日
はじめてのママリ

私も里帰りしていて実家が居心地悪いです🥲
旦那に会えないのが1番つらいですよね…
私は38週になる直前に入院になり旦那に会うのが産まれてからになって余計に寂しくなり絶望でしななかったです、、、涙
しかも入院になった日は久しぶりに旦那と会えるから楽しみにしてたのに…😭
お互い旦那に会える日を楽しみにしてお産頑張りましょう🥲