※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

一歳の娘がミルクを飲まなくなり、夜ご飯を残すことがある。夜中に授乳しても眠れないことも。牛乳はアレルギーがある。寝る前に何か食べさせるべきか不安。

一歳0カ月の娘を育てています。

混合で育ててたのですが一歳になったらミルクを飲まなくなりました。
母乳は欲しがりますが量も出てるのか謎です💦

小柄で少食なんですが同じようなお子さんがいらっしゃる方、夜ご飯残してしまったときは寝る前に何か食べさせてますか?
母乳はあげてますが今までミルクも飲んでたのに大丈夫?
って思います。

一度夜中に二時間くらい授乳しても眠れないときがあって、きっとお腹空いてたのかな?って後から思いました。

ちなみに牛乳は少ししか飲まなくてアレルギーが1でした💦

コメント

みー

寝る前にあげるのは消化に良くないし癖になっても良くないのでやめたほうがいいですよ💦

ミルクも一歳過ぎたらだんだんやめていくものなのでそれよりご飯をたべてくれるようにしたほうがいいと思います!!

• ひま

ひま

そうですね!癖になったら困ります💦
    ごはんなかなか一回で食べてくれませんが少しずつ変わってってほしいです!

• 1月27日
  • ひま

ひま

ありがとうございます😊

• 1月27日