※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お子様1人の方にお聞きしたいです。抱っこ紐つけてベビーカー押して移動…

お子様1人の方にお聞きしたいです。

抱っこ紐つけてベビーカー押して移動する時もありますか??

ぐずった時用に抱っこ紐、1日で飲食店とかショッピングモールとかずっと抱っこではきついしベビーカーもいる!って時に
抱っこ紐しながら誰も乗ってないベビーカーを押してる人あんま見かけないなあと思って🥲

コメント

私は抱っこ紐苦手なのでしたことないですが、抱っこ紐つけて誰も乗ってないベビーカー押してる人たくさんいますよ😌

ます

今は2人になっちゃいましたが、長男の時はそんなパターンはレアでほとんどなかったです。

次男の妊娠で検診行った帰りに長男抱いてからのベビーカー押すって言うのが3回くらいありました。

はじめてのママリ🔰

そういうときはお店のカート使ってたと思います🤔

ままりん

長時間ベビーカー乗れない子なので、イオンみたいなとこ行く時はベビーカー+抱っこ紐かヒップシート絶対持ってます🙆🏼‍♀️