※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
ココロ・悩み

商業施設で子供と買い物中、子供が少し騒いでいたら70代の男性に注意され、その対応にイライラ。他人からの意見に不快感を感じ、子供と外出するのが億劫になってしまいました。

すっっごいイライラがおさまらないので聞いてください😭😭
今日家族で商業施設に行って子どもの日だし
おもちゃも買って大人もいろいろ欲しい物を買って
帰る前に上の子を旦那がトイレに連れて行ってくれて
下の子と待っている間に眠たいのもあってか下の子が
グズグズ行ってたら近くにいたおじさん?おじいさん、
70代ぐらいの人に「うるせーな」と言われました😡💢
直接こっちに行って来たとかではなく相手は座ってて
何か見ながら呟く感じで言っててでも絶対こちらが
グズグズ言っている事に対してだなって感じで
何か言いたかったけど我慢しましたが今でもイライラが
おさまりません!!!💢
そんなにギャーギャーうちの子も言ってないし
あっち!あっち!グズグズ〜って感じだったけど
確かに他人からしたらちょっとの事でもうるさく感じるんでしょうけどわざわざ聞こえるように言わなくても良くないですか😤??
子どもは絶対グズグズ言うのにもう出かけるのも嫌になる思いです。また言われるかな、とか、また、子どもがグズグズなったらどうしようとか周りはうるさいと思っているのかなとか
ただでさえ申し訳ないと思ってるのにこれからもすっごい
気を使いそうです…。

コメント

ママり

めちゃめちゃ嫌な思いをされましたね😢
静かになんて出来ませんよ😭
ほんと心の狭い人いますよね、いちいち声に出すなんてあ大人気ないし(^_^;)

私も今日出先で3歳の息子機嫌悪くてエレベーター内でギャーと叫んでしまって中にいた人達が何人かにガン見されて「え、そんな珍しい?」て思いました。子供が遊ぶ施設なので、そういう子も1人や2人いるでしょ🙌🏻て💦(笑)

  • にゃあ

    にゃあ

    静かにしろなんて小さい子に無理ですよね😭😭
    ほんと!大人気ないってやつです!!口に出さなくてもわかってるわ!って感じでした。。

    ガン見も嫌ですよね😭💦
    そういう子ぐらいいるわ!って感じですね😠
    聞いてくださってありがとうございました😭✨

    • 5月5日
初めてのママリ🔰

私は絶対に言い返すようにしてます😂一度何も言わずに帰っていて永遠に悶々としたので次なにか言われたら絶対言い返そ!と決めてました😂
すみません、うちの子がうるさくてご迷惑でしたか??と絶対聞きます😂だいたいそれで向こうは怯むので、さらに追い討ちで、なかなか子供なので言うこと聞かないのでごめんなさいね!!と言います😂

  • にゃあ

    にゃあ

    そうなんです!永遠に悶々としてます!!🤣子どももいるしめちゃくちゃ我慢しましたw
    言われないとわからないのもかわいそうですよね😇あー腹立つ(笑)

    • 5月5日
はじめてのままり

そういう爺さんいますよね。
うるさいのが嫌なら激混み商業施設なんて来ないで家で一人で居てくださいって感じです。
イライラわかります。しかも悲しさも混ざり。私も経験ありますけどこれはもう忘れるしかないんですよね😩

  • にゃあ

    にゃあ

    本当にそれです!!うるさいのが嫌なら家にいろ!って感じです😤
    そうなんです。子供に対して言われた悲しみとイライラで…。
    我慢したけど言い返したいほど本当に腹が立って…😭😭
    でも変なニュースも多い世の中なので子供の前だし我慢しました。。
    同じ経験された方おられて私だけじゃないんだと思ったらスッキリしました😣聞いてくださってありがとうございました😭💕

    • 5月5日
deleted user

商業施設ってそう言うところですよね…😅💦
家族連れや、小さいお子さんもくるところだからおもちゃとか遊ぶところがあるくらいだし…💦
騒ぎながら走り回ったり、人に迷惑をかけるような動きをしてたならわかりますが、そうじゃないですもんね😭💦うるさいと思うなら老人しか行かないところに行ってくださいって思っちゃいました😭

  • にゃあ

    にゃあ

    ですよねー😱!!
    あまりに騒いでたら言われても仕方ないって思うけど、、ギャーギャー言ってたわけでもなくグズグズだったし余計腹立ちました😭😭
    ほんと!うるさいと思うなら老人しかいない静かなところに行け!って感じです!!
    聞いてくださってスッキリしました💦ありがとうございます😭💕

    • 5月5日