※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと仲良ししてないって異常なことですか?もう下の子が生まれて2…

旦那さんと仲良ししてないって異常なことですか??

もう下の子が生まれて2年経ちますが、産後一度もないです。
でも、仲が悪いわけではないです。
ただ、もうそういう対象に見えなくて、いざそうなりそうになっても私が生理的に無理になっちゃってずっとここまできてます。

なんか、周りはみんな月に◯回って少ないよねとか話してたり
前は週3だったのに〜とか言ってる人もいて…

私は旦那さんと結婚して6年ですが、10回あったかないかぐらいです。

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

みん

異常ではないけど、それだけしてないと人から見ればレスなのかなって思います。人によっては仲良ししなきゃいや、仲良しして愛されてる実感欲しいって方もいますし、、、ママリさんたちはそれがなくても仲良くいられるってだけじゃないですかね?✨
6年で10回くらいならかなり少ないなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、すごいんですね。参考になりました。

ありがとうございます。

• 5月5日
  • みん

みん

私は面倒なのでしたくないです😅仲良ししなきゃ仲良くいれないってこともないので…なしの生活でも大丈夫な人です。笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私の周りはみんな仲良ししなきゃ無理〜と言ってるので、もうしんどかったんです…

• 5月5日
  • みん

みん

仲良ししなきゃ無理ーは、したくない方からするとしんどいですよね…
    全然楽しくもないし、めんどくささしかない😅

• 5月5日
miiちゃん

妊娠中からなので、2年弱です💦妊娠中はずっとトラブル続きだったので、出来ず今は子育てに大変でそんな余裕ない感じです…
ですが、特に仲悪い訳ではなく逆に仲良いです、時が来たらって感じですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでいてずっと出来ずにいて、いつのまにかそういう対象ではなくなってしまいました…まだ20代なのになんかなとモヤモヤしていますが🥲

ありがとうございます。

• 5月5日
はじめてのママリ

同じです🖐️不妊治療してますし上妊娠してからないです笑 ヤバいかなと思いつつ…お互い年とってるし、私も生理的に無理だし欲無くて……なんかもうお互いそんな感じです。でも仲良いし離婚も考えてません。世間から見れば異常ですかねぇ🥲
かと言ってする気にならず!

ママリ

夫のことは大好きで仲良しなのですが、申し訳ないなーと思いながらも産後本当に触られるのが無理になりました🥲
もともとお互い性欲が強くなく、少なめでした。

母ちゃん

うちもないです。
結婚して5年。レスになってもう3年ほど。自分がこうなるとは思わなかったけれど、私も生理的に無理です。旦那が嫌い(腹立つはめっちゃありますが)ではないですが、家族とは出来ない‼️って思いです。

子どもが2年程出来なくて、不妊治療してたのも、大きいかもです。

夫婦それぞれだと思いますが、年齢とかも関係あるかもですね☝️うちの周りは、旦那とは出来ない。他の人なら出来る‼️なんて、言っていたのが今はよく分かります😆

でも、色んな形あってもいいと思います。人は人。レスでも幸せならそれでいいかと思います😊

pipipipipi

夫婦がお互い良ければそれで良しかなと思います。
下の子妊娠判明からしてないので、3年くらいしてないです。