※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚していてみんな幸せですか?旦那さんに不満だったり義両親に不満など…

結婚していてみんな幸せですか?
旦那さんに不満だったり義両親に不満などありますか?
旦那さんは借金もなく稼ぎも良いですか?

コメント

みさ

正直な所付き合ってる時と比べ愛されてると感じなくなり休みもほとんどなく稼ぎはそんなよくないので不満はあります。
でも離婚までは考えていません。

はじめてのママリ

幸せです🥺
喧嘩もたまにはしますけど、、、義親は優しくて感謝してます!

転職したので稼ぎは今は少ないですが🥺でも頑張ってくれてるので🫶🏻
借金というか家のローンはあります!

みん

子供に出会えたことは幸せですし、稼ぎも良いので私が仕事しなくても暮らせていけること幸せなことだなと思います。
ただ旦那には不満ありまくりですし(気遣いできない、自己中、使えない)➕借金550万で7年返済残り一年ちょっとあるので家買うのが30は過ぎそうなのも腹立ちますし、義両親も別に好きではないですが当たり障りなく会った時だけ話すくらい、、、不満はまじでありまくりです!!

はじめてのママリ🌻

旦那にも義家族にも不満あります!!
幸せかと聞かれると、胸張って幸せとは言えませんが、不幸かと聞かれると不幸ではないかなって感じです😂
正直旦那はどうでもいいですが、旦那が居なければ子供達が産まれなかったので、そこは感謝してます。子供がわたしのすべてです☺️
なので不満ありまくりですが離婚は今のところ考えてません。
家と車のローンはあります!稼ぎは程々です😓

はじめてのママリ🔰

たくさん不満がある人は、いろいろ考える余裕があるんだろうなと思います。

私は、ご飯が食べられるだけで、子どもと一緒にいられるだけで、心配してくれる人がいるだけでとても幸せです。
恵まれてるなぁと思います。

子がいつ亡くなるかわからない難病なので…特殊な環境だからそう思えるんだと思います。
この子がいて手の届くところでスヤスヤ眠っているだけで、今日が一生続けば幸せだなと思う毎日です。

不満は全くないわけじゃないけど、小さなことだし一緒にいるの無理!みたいなレベルではないです。私だって完璧じゃないですしね。

借金はないですし、収入は良いです。その分家にほとんどいないのでほとんど一人で子育てしてますが、お金で納得できてる部分も大きいです。

はじめてのママリ🔰

不満なく幸せです🙂

みー

旦那と出会う前が、不幸の連続だったので、今は、とても幸せに感じます☺️ 養ってもらい、浮気の心配は全くないくらい連絡をマメにしてくれ、信用しているのは、実家族より旦那だけです☺️ 大の親友?って感じで、会社の事、実家族の事、何でも相談できるのは旦那だけですし😅 本当にありがたい存在です😌そんな中でも、義母絡むとケンカもするし、離婚レベルまで考えた時ありましたけど😅 そこは私がもう極力関わりやめ、旦那から義実家に誘われようが、みんなで食事しようと誘われようが断ってます😅納得いかない人なら、そこでケンカになると思うので、離婚していたかも?ですが😅それでもなんだかんだ言って、今は、はっきり幸せ··と言えます☺️ 

唐揚げ

私のことも、子供たちのことも、付き合っている時から変わらず大事にしてくれていますし、共通の趣味はないけど一緒にいて楽しいですし、バカな会話出来ますし、そこそこ稼いでくれていますし、家事も育児も一通りやってくれますし、義理親も全く干渉してこないので楽ですし、でもお祝いとかでお金は出してくれますし、いい旦那捕まえたな、幸せだなって思ってます🤣