※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那と喧嘩して、合わないと感じる。子供のために我慢しているけど、疲れる。離婚も考えたが、子供のために我慢している。涙が止まらない。喧嘩はいつも旦那が悪い。離婚すべきか悩んでいる。ありがとう

旦那と喧嘩するたびに、お前とは合わない。
子供がいるから一緒にいるだけ。声も耳障り。
熟年離婚だ!とか言われるので疲れる。
子どもたちつれて遊ばせに行って、本当は
家出しようかと思ったけど子どもたち可哀想だから
帰ってきた。ちょうど旦那もどこかへ行ってたらしく帰ってきたけど、なんかもう涙止まらないよね。
喧嘩だってほぼいつもそっちが悪いのに認めない。
離婚される相手となんで一緒にいなくちゃいけないの?
お腹の子もうすぐ産まれてくるよ?
ねぇ私、頑張ってるよ?

コメント

キキ

頑張っておられます。
身体の変化に耐え、新しい命をお腹で育み、守っているんですから。子供を産むって凄いことです。
男性は簡単に言えば、つわりも無いし、待っていれば生まれてきます。
出来ることは、支えることです。

旦那さんよ!でかい器をもってください!全部受け止めるぐらい大きな器で、包むのがあんたの役目。
離婚とか、無責任な発言やめていただきたいですね!!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    何か言い返せば、結婚する相手間違えたな。うん、じゃあ離婚ね。ってすぐ言うんです。
    自分で言うのもアレですが、頑張ってるのに。大きくなるお腹と思うように上の子たちと遊んであげられない、情緒だって不安定。なのに自分は今だって1人寝室で携帯いじってゴロゴロ。正直今すぐどこかへ行きたい

    • 5月5日
  • キキ

    キキ

    浅はか。子供みたいですね。
    なんか軽く離婚とか言っちゃうあたり、ほんと毎回だと、飽き飽きしますよね?

    わかります。情緒不安定になります。
    上の子のことも考えたりして、休まず動いて頑張っちゃいますよね🥲

    目の前でゴロゴロされるとため息でます😮‍💨

    • 5月5日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    子どもです。もう飽きました。どうせ私が拒否すると思ってるんです。本当妊婦じゃなかったら家出てます。

    • 5月5日
  • キキ

    キキ

    3人目はおふたり共、望んでではなかったのでしょうか?
    それか、急に喧嘩が増えたんですか?

    お身体も大事になさってくださいね。

    • 5月5日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    正直どっちでも!って感じだったんです。でも授かったからには大切に育てようって話です。
    それなのに昨日から急にヘソ曲げてるんです。そもそも喧嘩のたびに口癖のように離婚っていう癖はあったんですがねー

    • 5月5日
  • キキ

    キキ

    そうだったんですね☺️赤ちゃん可愛いですもんね👶💕︎

    昨日からですか!!
    そうなんですね!でもなんか理由聞くのもめんどくさいですよね(´ε`;)

    • 5月5日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    まぁ色々あっての喧嘩なんですが、好きじゃないとかお前とは合わないとか、必要最低限の会話でいいんじゃない?とか言われたのがショックすぎて

    • 5月5日
  • キキ

    キキ

    ショックですよね。
    今更、合わないってなに?って思います😔

    喧嘩の勢いも多少あるでしょうし、、、
    今は頭にきてしまって、冷静になれなくても、時間が解決してくれることもあります。。。

    とにかく赤ちゃんが無事に生まれてくることを願ってます。
    おはなさんも、心穏やかに過ごせますように。

    • 5月5日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    長々と愚痴を聞いてくださりありがとうございました。
    今日もほぼ口聞くことなく、自分のだけご飯作ってましたよ旦那。

    ありがとうございます!

    • 5月5日
ママリ

すごく頑張ってます!
お子さん2人いて妊娠中のなか、そんな暴言吐く旦那さんと一緒にいることだけで、充分過ぎるほど頑張ってると思いますよ。

私も旦那から子供が大きくなったら出てくみたいなことを言われてて、
疲弊しきってしまって
もう吹っ切れて、
子供が大きくなるまで一緒にいると思うなよ?
その前に稼げるスキル身につけて出て行ってやるからな?
と虎視眈々と離婚準備してますw

離婚される相手と一緒にいるなんて不毛ですよね。
努力したって熟年離婚するって言われてたら何も頑張る気しないです。
旦那さん、これから出産を控えてる奥さんになんてこと言うんじゃー!と怒鳴ってやりたいくらいです。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    なんで上から離婚してやるって言われなきゃ行けないんですかね?こっちだって思うことあっても我慢してるのに。それはその時じゃないとわからなくない?って思います。
    離婚準備してるんですかー?
    私はとりあえずお腹の中の子供達を含め、なんだか申し訳なくて

    • 5月5日