※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんがAV見てること容認されてる方、自分とかけ離れたジャンルの人(…

旦那さんがAV見てること容認されてる方、
自分とかけ離れたジャンルの人(たとえば巨乳とかギャルとか女子高生とか自分に当てはまらないもの)見てたらどう思います??

男性は
AV(の自慰)はそれ、妻との行為はそれ、と分けてくれてるんでしょうか?

旦那とはレスの時期もありましたが最近また頻回に行為できています。行為自体に不満とか不信感を思ったことはないですが、旦那のAV履歴見てちょっと自分と違うものばっかだったのが気になって😅

自分も正直AVみて自慰しますから人のこと言えないんですけど
皆さん旦那さんのAV鑑賞、自慰行為、
どのような心構えですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

へぇ〜〜そういう性癖なんだー🤣ニヤリ
って感じです🤣

• ままり

ままり

ふーんって感じですね?笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶化しの感情でしかないです笑
    それに、avの内容が理想!とも限らないですし、その時の気分とかじゃないですかね?
    別物だと思いますよー☺️

• 5月5日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

毎日同じもの食べてたら飽きるとか、野球好きな人だってサッカーしたりサッカーのゲームするとか、なんかそういうのを聞いてから特に何も思わなくなりました😊✨
人それぞれ好みはありますし☺️

• ままり

ままり

私とジャンプが違くて私じゃ興味ないのか飽きたのかと思ってました。ちょっと納得できましたありがとうございます😭

• 5月5日
おかゆ

少女?とか子ども系なら犯罪の匂いがするのでドン引きですが、それ以外なら熟女でも巨乳でも何でも良いです😂

• ままり

ままり

女子高生ってどうです?笑

• 5月5日
  • おかゆ

おかゆ

女子高生も引きますねー🙄
    AVに出てる女優は成人かもしれないですが、道行く普通の女子高生を性的対象として見てるならドン引きです🙄

• 5月5日
  • ままり

ままり

ですよね🥲

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は声を大にして自慰行為と夫婦生活は別物!と言ってます🤣

それに履歴は私と全く正反対です笑
だからと言ってレスでもないですし自分のタイミングで発散したい時もあるでしょうから、どうぞ!どうぞ!です🤣

• ままり

ままり

器が大きくて素敵です!!!私もその心でいれるようにしたいとおもいます!

• 5月5日
COCOA

逆に離れた存在の方がフィクションとして見てるんだなぁ、って思うかもです、
私的には自分で済ませてくれるなら、幼児物やロリ以外何でもありです。

はじめてのままり

わたしは自分の体をみて萎えるのでAVで興奮するのは当然だしむしろAVで済ませてくれと思っちゃいます

もちこ

内容はどうでもいいです😂
むしろ何でもいいから
1人で処理してくれって感じで

私は全く旦那としたくないので、誘われるの辛いです…🤦‍♀️

なな

私も、健全な範囲なら気にしないです!AVの女子高生って本当か分からんし😅笑
男はみんなギャル巨乳好きなもんだと思ってます👍笑
ロリとかグロい系とか盗撮とか犯罪の匂いを感じたらドン引きで見る目変わりますが...笑

はじめてのママリ🔰

ロリコンとか極端な物じゃなければ、自分でかけ離れていようが何とも思いません😅
単純に別物だし口出しするものでもないので、鑑賞や行為に対して感情すら無いです。

はじめてのママリ🔰

別物だと思っているので気にしたことはありません!
むしろ夫のそういう嗜好はプライベートなことだと思っているし私も知りたいとは思わないので知ろうとはしてないです!

AVは特に見ていても今は気にならなくなりましたが、私はままりさんと同じ気持ちかもしれないです⁈
巨乳で若い子とか見られていたら、気持ちは本当下がります😢やっぱり巨乳がいいんだね、私にはないコンプレクッスが…ってなります💦別物かもしれないですが😓