※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のお洋服を干すとき、子供用の小さいハンガーを使いますか?友人に「お金持ちは違うね」と言われてモヤモヤしています。

いいねで教えてください💕

子供用のお洋服を干すときのハンガーは子供用の小さいものを使われてますか??
大人用のを使うorハンガーを使わずに干してらっしゃいますか??

私は一応分けてるのですが、友人がそれを見た時に「え⁉️わざわざ分けてるの⁉️お金持ちは違うねぇ…」みたいな反応でモヤっとしてます💦
ちなみに全く高価なものではなく、セリアのワイヤーハンガーです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用の小さいハンガーを使ってる‼️

はじめてのママリ🔰

大人用のを使ってる‼️orハンガーを使わずに干してる‼️

はじめてのママリ🔰

子供の服は子供のハンガーの方が使いやすいので、一応わけてます。
うちもIKEAやアカチャンホンポの数百円のものです😊
特に入園前の小さい頃は大人のハンガーだと入らないときないですかね🤔
ピンチつかうのかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    私も単に大人用だと入らないとか、ぐーんと伸ばさないといけなそうなサイズなので分けてるだけなんですがね…😅
    なんでそれでお金持ちは…の発言になるのかモヤっとしてしまって😅

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

子供用のハンガーも大人用のハンガーも洗濯バサミに止める形のも使います🤣💕高いお気に入りのこども服とかだけ気をつけて干してます笑

お金持ちは〜とかなんかイラっとしますよね!わかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高価なお洋服とそうでないものは違いますよね‼️

そうなんです‼️なんでそこでお金の話になる?とモヤってしまいました😅

• 5月5日
ママリ

お金持ちじゃないですが、分けています。お下がりでもらったので。笑
そして、子供のは、子供用に干した方が干しやすくないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全くお金持ちではなく、10本100円なのに…?と😂
    普通にそうですよね‼️手間がかかるからorお洋服が傷むから分けてるだけなのに😅

• 5月5日
もふもふ。

100均の子供用ハンガーと西松屋で買った時のハンガーで干してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均で十分‼️って考え方なので(実際に事足りてる🤣)、それだけで何がお金持ちなのか全く理解できませんでした😅
    買ったときのハンガーは私も使ってます‼️😆

• 5月5日