※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
ファッション・コスメ

お尻が巨大。ピーマン尻。体のバランスが悪いくらいお尻がでかい。そし…

お尻が巨大。ピーマン尻。体のバランスが悪いくらいお尻がでかい。そして、垂れてる人でも履けるズボンを知りませんか?スカートにレギンスが無難?
運動会や、公園、アスレチックで遊ぶための服を探しています。
普段はロングワンピやロングスカートなどお尻を隠せる服しか来ません。ウエストでズボンは選べないのでネットよりもユニクロとかだと嬉しいです。ネットで試着後返却できるところだとありがたいです。

コメント

私もお尻が壊滅的です💦
外遊びする時は、サルエル(アラジン)パンツ着てます😊

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。壊滅的という言葉のチョイスが好きです!笑
    調べてみます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も骨格ウェーブでお尻のサイズだけがおかしいです😅
GUのハイウェストカットソーフレアパンツはとってもスタイル良く見えます!それでもお尻隠してますが🙆‍♀️

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。GU近くにあるので調べてみます!
    私も結局は長めのトップスや上着を腰に巻いて隠します。

• 5月5日