※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳1歳連れてディズニーに行く際、持参する移動手段として、ベビーカー+バギー、2人乗りベビーカー、ベビーカーステップのどれが適しているでしょうか?抱っこ紐も必須です。

4歳1歳連れてディズニーに行きます!
移動手段として
①すでに持っているベビーカー+バギー(4歳が乗ると気をつけないとはみ出るのですが🥲)
②2人乗りベビーカー購入
③ベビーカーステップを購入

抱っこ紐は必須で持っていこうと思います!
どれもメリットデメリットあると思いますが、どれがいいと思いますか🙏?

コメント

星

うち、この前行ってベビーカーのみでした!
うちの場合は基本下の子が歩いたりパパに抱っこで上の子がベビーカーでした笑

なので私なら①でいーかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️
    ①でうまくいきました!結局うちも下の子は抱っこ紐のことも多かったです😅
    ありがとうございます❣️

• 7月21日
ママリ

①ですかね🤔💦

4歳だったらもう歩ける歳なのかな(うちの下の子は4歳手前でベビーカーなしで行けました。)という感じなので何かを購入するのはもったいないと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて申し訳ございません🙇‍♀️💦
    4歳も移動はバギー、時々歩くでいけました❗️
    買わなくてよかったです😳
    ありがとうございました💓

• 7月21日
ママリ

①でいいと思います!うちは休憩こまめにしながらですが3歳からベビーカーなしで行ってるので新たに買うのは勿体無いかなと。
3人目考えてるならあってもいいかもですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて申し訳ございません😭💦
    ベビーカーなしでいけるのはすごいですね😳❗️
    うちは①のベビーカー+バギーで行くことができました!
    ありがとうございます💓

• 7月21日
あや

普段から4歳の娘ちゃんは歩くの嫌がったりしますか?
もし歩くのをいやがる感じならステップもありかなあって思います。
我が家の5歳も時々歩くのを嫌がるのでついさっきネットでステップを買ったばかりです!笑
ベビーカーにバギーは荷物になりそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて申し訳ございません💦
    ステップも買ってみました!でも押して歩きにくいので、普段のお出かけ用にして、ディズニーは①にしました❗️
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 7月21日
のん

3です!
2月に4歳1歳半で行きましたが、ベビーカーステップなかったら親が倒れてました😇😂
めちゃくちゃ重宝します!❤️
移動もスムーズです✨✨✨

付けたまま飛行機に預けることも可能、バスもそのまま預けてOK、使わない時は折りたたみできる、ディズニー以外に普段使いも可能です!
デメリットは押す時重いくらい、慣れれば大丈夫だし抱っこするより断然楽チン!ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて申し訳ございません😭💦
    ステップ買ってみて、普段かなり使うようになりました!
    ただ私の筋力がないのか、押すのが辛くてディズニーは①にしました😌
    でも買ってよかったです❣️アドバイスありがとうございました!

• 7月21日