※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🌸mama
家族・旦那

2度と義家族と旅行なんて行かない👎🏻親離れ子離れできてないからまじで無…

2度と義家族と旅行なんて行かない👎🏻
親離れ子離れできてないからまじで無理😇
私と子ども2人置いて義母とどんどん歩いてくクソ旦那
次は夏だね!とか義母が言ってたけど
どうぞお宅の使えない息子だけ行かせますのでって感じ

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人だけ行かせましょう🎵

親子水入らずで仲良くどうぞご勝手に〜👋👋👋ですね( '-' )

• ゆ🌸mama

ゆ🌸mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️

はい!そうします☺️
    終始イライラしまくりで疲れたので旦那のみ行かせます😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふたりで楽しくやられてると
    私たち行く意味ある…??ってなりますもんね😇

• 5月5日
  • ゆ🌸mama

ゆ🌸mama

そうなんですよ!
    孫に会いたいんだろうけどそれは嫁次第って感じです😇

• 5月5日
ずぼらまま

小さな子ども連れてるのに子ども優先にできない旅行なんてお金と時間の無駄でしか無いです!というか子どもも可哀想😭
夏は可愛いあなたの息子ちゃんとどうぞー❤️

• ゆ🌸mama

ゆ🌸mama

本当にそれです……
    私が疲れた顔してると怒んなよとかクソ旦那が言ってきて
    うるせぇ黙れお前らのせいだわって感じです😇

• 5月5日
みー

義母と旦那も似たような事ありました😂 出先でサービスエリアに寄ったら、義母と旦那は並んで、どんどん二人で、買い物していた姿見て、一緒に泊まりも行かないし、行動もしない😇っと決めました😅 二人で選びながら、どんどん歩いて行き、買い物している姿見て「気持ち悪っ」って、ただただ思いましたね😅私と義父はほって置かれ、個々で、行動しました😅 義実家行っても、旦那は義両親との事になると、周りが見えなくなるので、私は居ても居なくても良い存在なんだと思ってから、義実家行くことも、食事に行くことも断ってます😂 旦那と義母の会話のやり取りも、ツッコミどころ満載で、聞いてるだけでイライラするので、行きません😂 

• ゆ🌸mama

ゆ🌸mama

うちの旦那と義母も同じです😂
    2人で行動したいなら嫁と子ども呼ばないでもらえます?って感じですよね😇
    私1回旦那に言ったんですけどイラつかれましたよ(笑)
    嫁より義母ならもう金輪際私は行かないですって断ります私も😇

• 5月5日
ゆうちゃん

はじめまして。
ありえないですね。勝手に次の旅行の計画まで立てて。産後ってイライラして義家族にただでさえ会いたくなくなるのに⚡️
我が家も明日義家族との旅行を控えていましたが息子が風邪を引いたので断ってと頼んだのに、旦那が行きたがって義父や義妹に咳出てるけど連れていっていい?と電話してましたよ⚡️

• ゆ🌸mama

ゆ🌸mama

毎回そうなんですよ😑
    本当に親離れ子離れ出来てなくて困ります👎🏻

断ってほしいって言ってるのになに考えてんの?って感じですね……
    男って常に自分と自分の実家優先ですよね

• 5月11日