※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊活

採卵後の生理は何日できますか?採卵後24日で11個の受精。医師は3個凍結でまぁまぁの結果と言い、生理後の受診を指示。他の方は培養経過報告を受けている様子。気になることがある。

体外受精採卵後の生理は何日できましたか?

24日に採卵し、20個のうち11個が受精したとのこと。医師からは、この数だったら3個凍結出来ればまぁまぁの結果かなと言われました。あとは生理が来たら受診です。
他の方だと、メールで培養の経過報告が来たりなどされてるようで、色々気になるのになぁとソワソワしてしまいます。

コメント

uk

こんにちは☺︎
採卵後は13日で生理きましたよ。
先生からは10日〜14日でくると言われてました。

• まーみ

まーみ

ありがとうございます!
    早く移植周期に移りたいので、1日でも早く来て欲しいなぁと祈るばかりです…

• 1月26日

ドキドキですよね〜(´∀`)
私はたしか10日後くらいだったかな。
採卵後は経血量が多いとか生理痛がいつもより酷いとか言われましたが、その通りでした。

• まーみ

まーみ

ありがとうございます!
    ドキドキですー(;_;)生理を待ちわびることってあんまりないけど、早く来て次のステージに移りたい!!

• 1月26日
  • まーみ

まーみ

うー…生理重いんですね…やだなぁ
    その辺りでライブの予定を入れたいのにー!笑

• 1月26日