※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

休みの日、子供を連れて公園に行きたいが、夫は家にいたい。祖父母と会いたいけど夫が拒否。自分は一緒に遊ばず、効率が悪いと感じている。

休みの日、子供が遊びに行きたがっているけど
夫は家にいたい
それなら 「休んでてくれていいから私、公園連れてってくるね」といっても「えー家族一緒に居たい」と言われ、ダメ

子供が祖父母と会いたがっていて 祖父母も孫と会いたい
祖父母がこっちに迎えに来て預かろうか?と言うも
夫が「子供と離れると寂しいから嫌」と拒否
なのに自分は一緒に遊ばない どこも子供の好きなとこ連れてかない

なんか効率悪いなーって思います

色んなとこ連れてってあげたい、、

コメント

mamari

子供優先で、旦那さんは無視して行きましょう😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😭😭

    • 5月5日
ママリ

うちと同じです、、。
それなのに自分に予定がある時は何も気にせず出て行きますよ😓
旦那家に残して娘と2人で買い物に出たりすると拗ねてます。
面倒臭いです🙌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    拗ねる!ありますよね😫
    謎です、、

    • 5月5日
いぬ🐶

一緒にいても大して遊ばないじゃん!って言って旦那置いて出かけますね🤣🤣
旦那さん子供みたいですね。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうそれ言っちゃいたいです😂😂😂
    今度そう言ってみます!

    • 5月5日