※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シングルマザーの皆さん、お子さんとのお出かけは楽しんでいますか?私はまだ生後3ヶ月で大したところには行けていません。一緒に出かける人が少なくて心配です。親子でのお出かけをたくさんされていますか?

シングルマザーの皆さん、日頃お子さんをどこに遊びに連れて行ってあげてますか?私はまだ生後3ヶ月なので大したところに連れて行ってあげれてませんが、シングルだし一緒にどこかへ一緒に行ってくれる人があまりいないので子供が可哀想かなと思ってしまいました。親子2人でお出かけたくさんされてますか?

コメント

初めてのママリ

シングルです!
2.3ヶ月の時は散歩やスーパー程度でした!
最近ははいはいするのでショッピングモールの赤ちゃんスペースで自由に動き回らせています😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

離乳食を食べるようになればココスも行きやすいです^ ^

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!私もたくさん色んなところへ連れてってあげたいと思っています。

• 5月5日
ママリ

うちも同じ3ヶ月ですが、まだあまり出かけられてないです💦
お散歩行くのと、バースデイとかにベビーカーで買い物行ったくらいです💦

• ママリ

ママリ

同じくシングルです!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ赤ちゃんだし喋れないのでお出かけするにも2人だと寂しいなーなんて思ったらしてしまって💦

• 5月5日

バツ2シングルです😉
子供が1人の時の時も2人の時も
よくお出掛けしていました🤍
ショッピングモール、動物園
イベント等など!

はじめてのママリ🔰

可哀想ですかね?
大好きなママがいればいいと思います!子どもとたくさんお出かけしてますよ✨
電車が好きなので毎週電車乗りに行きますし、3月には3泊4日の旅行もしました!電車系のイベントも良く行きます!

私自身、両親いても旅行一度も無かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルさんですか?素敵なママで尊敬します✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルです!
    私がアウトドア派で出たがりっていうのもあります😂逆に息子に今日はゆっくりしたいと言われることも😅笑

男の子はめっちゃ元気で付いていけない…って事もありますが、がんばりましょう✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

大したところには出かけてません。
コロナだったっていうのもあります。
最近、やっとおとなしく電車で座れるようになったので遠出しましたよ。
動くタイプだと2人でお出かけはほんと大変です。