※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が結膜炎でお出かけが無理か悩んでいます。旦那は行くと言うが、女性は不満。

聞いてください。
今日は旦那の会社の人達と家族でお出かけの予定でした。娘がゴールデンウィーク前から鼻水が出てて昨日の夕方頃から目やにが酷くて目も充血してました。
夜中起きた時に目が開かないくらい腫れてて旦那も自分も移ったかもって言ってて片目充血と目やにが出てたらしいです。
調べたら結膜炎と思うって言われて私も調べたらウイルス性なら感染力が高いと書いてあった為お出かけは無理だよって言うとウイルス性かまだ分からんと…
いや、移ってるならウイルス🦠の可能性が高いし
そもそも自分から移ったかもって言い出したのに
他に子供達も来るのに行ける訳ないでしょ。

朝から機嫌悪くてかなりダルいです。
旦那だけ行ってきたら?って言うとそれなら行かんと💦
リビングで寝てるし寝るなら2階で寝ろ。

愚痴でした🙏🏻🙏🏻

コメント

mm

鬱陶しーーー!!ですね!😂
会社の人なら旦那さんだけで行ってくればいいのに!
機嫌悪く家にいることほどめんどくさいことはないです!
せめて2階で寝てくれ!って蹴っ飛ばしたくなります私なら🦵🏻
お子さん早く良くなるといいですね🙏🏻

カフェラテ🤎

ウイルス性か分からないから行かないって言ってるのに分かって欲しいですね😣

リビングで寝られるの1番嫌です💦

にこ

それ結膜炎の可能性かなり高いと思います!まずは早く当番医の眼科行ってください💦
目やに+腫れてて住血って眼科で言っただけで隔離されますよ!そのくらい結膜炎はすぐ移ります!ちなみに結膜炎だったら仕事も行っちゃダメですよ🙅‍♀️