※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muuma⭐︎
妊娠・出産

凍結胚移植後のHCG数値が低く、不安を感じています。低い数値でも妊娠継続した経験がある方いますか?妊娠検査薬の結果も気になります。

凍結胚移植、BT7の判定日でhcg=28.6 ととても低い数値でした😣お医者の先生からは継続率50%と言われましたが、実際は50%もない気がします…別サイトで調べたら40%だったので😣
初めて着床してくれ嬉しい気持ちととても不安な気持ちと…
このくらい低い数値でも妊娠継続し出産された方はいらっしゃいますか?😭

BT5から今朝まで妊娠検査薬の線はとても薄ら陽性のままです😭hcgが増えてないということでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

現在BT何日ですか??
BT7なら薄くても…って思いますが、そこから何日か経ってるなら濃くなってないと不安ですね🥺
ちなみにそのくらいの数値でも妊娠したって人はママリで見たことある気がします🤔

• muuma⭐︎

muuma⭐︎

質問しておいて遅くなってしまいごめんない😣💦
    質問した当日はBT7でした😣💦

卵ちゃん信じるしかないですよね…😭😭来週の再判定まで長いですが深く考えすぎないよう過ごします…😭😭ありがとうございます😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7なら薄くても問題はないと思いますよ😊
    不安いっぱいだと思いますが、ここからhcg伸びれば可能性全然ありますよ🥺応援してます💪

• 5月7日
  • muuma⭐︎

muuma⭐︎

ありがとうございます😭😭💓
    がんばれー!!と願い続けます🥺💓

• 5月7日