退会ユーザー
その人の体質とかによると思いますが、旦那さんの精子が濃いと男の子!ってよく聞きますよ(๑・̑◡・̑๑)
退会ユーザー
女の子が欲しかったら夫に魚を、男の子が欲しかったら肉をって言いますが、結局ジンクスですから。
性別は受精した瞬間にきまるので、事前に操作する事は現代では無理です。
退会ユーザー
産婦人科で相談すると産み分け教えてくれますよ^_^100%ではありませんが。
かえる
人工受精だと男の子の確率が上がると聞きました(o^-^o)!
はる
女性が満足すると膣内がアルカリ性になり男の子と聞きました!
退会ユーザー
グリーンゼリーを使ったり、リンカリを飲むと確率が上がるみたいですよ😊
コメント