※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
家族・旦那

クローゼットから旦那の昔のプリクラ大量にでてきました元カノとチュー…

クローゼットから旦那の昔のプリクラ大量にでてきました

元カノとチューしてるやつとかたくさん

引越しの時はなかったので、わたしには隠して持ってきたんだと思います。

吐きそうです。生後4ヶ月の赤ちゃんがいるのにビジネスホテルにとまるのって非常識ですかね。

旦那の顔見たくありません。あんなものみてもうこれから仲良くできる気がしません。

こんなことでは離婚の理由にはならないですかね。
でもわたしとしては、もうどん底の気分です

うまく文章も打てないくらい震えてます

コメント

ののん

昔の思い出もダメですか?
旦那さんに素直に捨てて欲しい事を伝えてさすがに離婚は早すぎるのでは?

• にこたま

にこたま

私と結婚して可愛い子を授かって、それなのに新居にわざわざ持ってくることが許せないんです

私が万が一みてしまったら傷つくとか考えなかったのかと
    娘が大きくなってみてしまったらどうするのかと

離婚は早すぎですよね
    ちょっと混乱してしまって

• 1月26日
kazyu★

あー私と全くおなじです!
引っ越し当時、持ってきてない捨てたとかいってあったの見つけ、広げて写真撮っておくりつけましたよ😒わら

• にこたま

にこたま

許したのですか?
    結局どうなりましたか?😱

• 1月26日
  • kazyu★

kazyu★

プリだけでなく彼女からの手紙も一緒に保管されてましたよ!わら

プリ捨てたのー?🤔って優しく聞き捨てたよって返信きたのでドンっとその写メ送って思いきり怒りメール送りました!
    次の日が燃えるゴミの日で昼ごろ見たらなくなってたのですてたのかなと思いそこからはなんもゆってません!!😂
    でも、いつかのためにその写メは残してあります😒

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

許したのですね!
    あら優しい☺️
    ちゃんと証拠も残してるなんて抜け目ないですね。笑

いつかのために。笑
    いつのためや。笑

• 1月26日
  • kazyu★

kazyu★

しばらく口は聞かなかったですが、許すしかないんでねー😑💔

いつかもし離婚となった時とかのために…😏わら

• 1月26日
みたち

持って来られるのは嫌ですね。

私の旦那も元カノとのチュープリ義実家においてありましたよ〜。私はそういうの見てもなんとも思わないので笑っていられましたが、それがもし家にあったなら嫌ですね。

ビジネスホテル泊まるのは非常識ではないと思います!

ただ、離婚理由になるまでかと言われると少し思いとどまってと思ってしまいました。

• にこたま

にこたま

そうなんです、わざわざ持ってくる必要はないですよね

ありがとうございます。少し、冷静になります

• 1月26日
  • みたち

みたち

そのプリクラ、はさみで切って机の上に置いておくのどうですか?

もしくは、それを写真に撮ってラインあたりで送って美味しいもの何か買って来いと脅しかけます笑

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

怒りのラインをおくってしまいました

美味しいもので許せるほど心は広くないのです、笑

ああ震える。。。

• 1月26日
  • みたち

みたち

なるほど笑

旦那さんが誠心誠意込めて謝ってくれることを祈るしかないですね^^;

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

謝ってくれても、産後の恨みは一生消えません。。。笑
    これからわたし豹変しそうです。笑

• 1月26日
  • みたち

みたち

あー、確かに産後の恨みは消えませんね笑

息子が生まれて1ヶ月もしない頃に、隣の市でやってた試験受けに行く時、勉強したいからーって早く出て行ったのに他の女と会ってた時はぶっ飛ばそうと思いました笑

あとは息子生まれる前に、元カノさんがシングルで子供産んで大変そうだから俺が支えになってあげられればとか言ってFacebookでお友達になってましたよ笑

男って意味分からないことが多いですよね(´・ω・`)

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

そんなことされたら、私ならころします。笑
    まだプリクラ残すだけならマシに見えてきた。。。笑

みたちさん、よく許してあげましたね。😨😨😨

• 1月26日
  • みたち

みたち

いやー、その時は泣きましたよー笑

でも、付き合ってる頃からかなりズレてるところがありましたから笑

ちなみに、許してはないですよー笑いまだに、根に持ってます⭐︎

• 1月26日
しほ

怒りに震えますよね。私も過去とはいえ、そういうの出てきたら嫌です。

黙って捨てていいと思いますよ(^^)
それで何か嫌なことを言われてから、ホテルに泊まるなりでよいのでは?
私なら黙って捨てた後、がっつりキレます...。過去なので仕方ないのかもしれませんが、持ってくる必要はないです。。処分に困っていたならば、切り刻んで捨てろ!くらい言います。

• にこたま

にこたま

今震えて、怒りのラインを送ってしまいました
    反応を見て決めますね、ありがとうございます

過去は仕方ないですよね、それはわたしもわかりますがわざわざ新居のクローゼットに大事にしまっておく神経はわかりません

• 1月26日
  • しほ

しほ

良いと思います!!見つけたことは絶対にご主人に言うべきです!
    謝ってくれるようなら様子見で良いですし、ぽっふんさんが出て行く必要もないと思います!!
    そうなんですよ。なぜ持ってきた?ってところがすごく引っかかります💦がっつりキレましょう!!それくらい許せない!って気持ちぶつけて良いと思います。

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

はい。ガッツリ切れてやります。
    ありがとうございます!!

それで逆ギレされたらもう離婚だ。笑

• 1月26日
  • しほ

しほ

いえいえ(^^)
    そうですそうです!!取っておかないと、、とか未練があるなんて言われたら、その時に離婚だ!と言えばいいと思います(^^)

• 1月26日
ange

気分は良くないですが、現在進行形のものでなければ捨てて割りきるかな〰💦
隠して持っていたのは嫌ですが、「捨てていいー?」と聞くか、勝手に捨てるか(笑)
外泊したい気持ちもわかりますが、赤ちゃん連れ回すのも気が引けますよね😅
少し冷静になってご主人になにかペナルティ与えるくらいではだめかな〰💦

• にこたま

にこたま

すこし冷静になります。
    ありがとうございます。

赤ちゃんいきなり知らないホテルに泊まらせたらかわいそうですよね。。。
    だけど、わたしの怒りが。。。笑

• 1月26日
  • ange

ange

怒りがおさまらないのはわかりますよ😁でも私なら自分が出ていくのは納得いかない!(笑)
    寒空の中多少は歩き回るはずだし💦
    しっかり謝るまで旦那を家に入れないとか、この際これをネタにしばらく優位に立ちますね!😁

• 1月26日
ちょこむ

私も結婚してから見つけました😱
でも旦那のことだしプリクラの存在も忘れ気づかず持ってきたのかな…と思い
話そうか迷いましたが我慢できず言ってしまいました(^◇^;)
忘れてたーこんなん捨てたらいいのにーって感じで謝って捨ててくれました。

1人でモヤモヤするより話すほうがスッキリするかもしれませんね(>_<)

• にこたま

にこたま

さっき怒りのラインをおくってしまいました。
    頑張って冷静になります。
    ありがとうございます!!

• 1月26日
はじめてのママリ

元カノが好きだから持ってるんじゃなくて、別に嫌いではない、程度だから捨てると悪い気がするらしいですよ。

女でいうと、昔に仲が良かった女友達と撮った写真をなんとなく捨てられずにとってあるのと変わらない感情らしいです。

特に特別な感情が無いけど捨てるのは良心が咎める、程度なので、気にしなくてもいいくらいの物かもしれません。
どうしても嫌なら、私が嫌な気持ちになるからご主人に捨てて良いか聞いて捨てると良いと思います。

離婚まで話が行く話では全くないですよ💦

• にこたま

にこたま

プリクラとか写真って、人間がうつってるものだし、おもいでだから捨てるの気がひけるのはわかるのですが、
    それをもし見たときのわたしの気持ちはどうするの?って感じだったのです。。。

わざわざ新居にまでもってきて。。。

そうですね、離婚は飛躍しすぎました、冷静になりますね(>_<)

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女側としては、そういうことまでちゃんと考えて行動するから理解不能なんですが、男性ってそこまで頭が回らないのか、うといですよねー。

でも、良い方向で考えれば、疎いお陰で浮気すれば分かりやすいわけだし、今回の事はバカだなー!程度に済ましてあげたらどうでしょ?
    女並みに頭が働く男の方が、影で浮気が得意だったりして厄介かもですよ💧(笑)

• 1月26日

うちの主人も昔のプリクラ持ってます。
というか、何見付けた時にじゃこれと私が言ったら、ああ忘れてた、と。嫌なら捨てると言ってくれましたが、思い出だし、昔があるから今があると思うので別の捨てなくてもいいよと言って、置いています。
大量にあるのは、過去の栄光に浸っていたいタイプなのかなと受け取れますね。

• にこたま

にこたま

そうなんですね、そういう考えのかたもいるのですね。。。
    すこし冷静になります。。。

• 1月26日
めぐ

うちはプリクラではなく
昔いってたソープ嬢の名刺が出てきたことがありました。
「上手に出来たね❤また来てね❤」とコメント付で…

でも付き合う前の話ですし、
なんとも思いませんでした。
逆に
「面白いものが出てきたよ~」
って帰ってきた時に見せてその後捨てました(笑)

• にこたま

にこたま

それもショックーー!!!笑
    わすれてたとかなら、いいんです。
    でもわざわざ新居に持ってくる神経に怒りがとまらなくて。笑

• 1月26日
  • めぐ

めぐ

うちの旦那も
    「大切な思い出」
    として新居に持ってきていたらしいです(笑)
    しかも大事に大切なものBOXの中に閉まっておくという…
    「若いときの思い出だから許して…💧 ゚ ゚ ( Д  )」
    と言われました❗

別に怒ってなかったのですが、
    勝手にわたしが怒っている設定で話が進んでいたので
    そのままにしておきました(uωu*)

もしかしたらぽっふんさんの旦那さんもそうかも?
    と聞いててちょっと思いました✨
    思い出に浸りたい時があるらしいですよ~
    確かにわたしもたまに元カレのこととか思い出したりするので
    お互い様かな~と思い、笑い話程度に収まってます❗

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

なるほどー!
    そう言われるとそうなのかな。。。
    でも、許せない。。。

大切なものボックスにわざわざ!笑

うちのもGUCCIのポーチに大事そうにしまってました。笑

笑い話で済めばいいですけどね、、、
    なんとか、冷静に、娘のことを一番に考えて頑張ります。。。

• 1月26日
ふみころん

引っ越し先に持ってくるほど大事ものなの⁉️って事ですよね。
確かに、ムカつきます。

私なら、ムカムカする気持ちを抑えて、

これまだ必要??
大事なものだったら鍵付きの箱にでもしまって、私の目につかないところに置いてくれないかな?

と、いいます。
あとはもうダンナの所持品なので、ダンナに任せますね。
また目にすることがあったら捨てると思う…と伝えて。

• にこたま

にこたま

そうなんです、
    気持ちが抑えられなくて、
    まだ産後4ヶ月で大変な時にあんなものみてしまって、しょっくです

文章が、変ですみません
    手が震えてしまって

• 1月26日
  • ふみころん

ふみころん

育児が大変な時期に、何してくれてんだ!ですよね😥

子育て中にこんなの見たくなかった…と、帰ってきたら突きつけてやりましょ✨

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

ほんとですよ。。。
    そのあとの旦那の対応次第でどうするか、考えます
    ありがとうございます😢

• 1月26日
  • ふみころん

ふみころん

旦那さんの出方次第ですね!

• 1月26日
ぱみゅ

はぁあ!?わざわざ持ってくんなしΣ(-᷅_-᷄๑)!
私なら目の前ではさみで切り刻みますね💪

• にこたま

にこたま

目の前で!かっこいい。笑
    私はまだビジネスホテル予約するか考えちゅうです。。。

• 1月26日
Ⓜ︎

過去の物もはいえ、それわざわざ持ってきてまでいる⁉️って感じですね😓
そんな元カノとチューしてるとこなんか見たくないし💦

とりあえず落ち着いて、旦那さん帰ってきたら何でこれわざわざ持ってきたのか、見てすごいショックを受けたこと言いましょう‼️

• にこたま

にこたま

そうですよね、しかもまだまだ子供の手のかかる大変な時に

すべてのやる気をなくしました
    今日は何も家事しません。
    明るいうちにどうするか考えます。。。

• 1月26日
三兄弟mama

そんな物出てきたらとても気分を害されますよね。
まずは旦那さんに「これ何〜?」とやんわり問いただしてみてはどうでしょうか。
きっと何かと理由を付けて言ってくるかもしれませんが…
捨てて欲しい事をきちんと伝えた方がいいかと思います。
このままモヤモヤしても嫌ではないですか?
ビジネスホテルはお子さんを連れて泊まるって事でしょうか?
でしたら、まだ小さいですし連れまわすのは無謀な気がします。
今は怒りと動揺もされてそんな事をおっしゃってるのかもしれないので少し気持ちを落ち着かせて考えてみて下さい。

• にこたま

にこたま

ちかくのビジネスホテルに来てしまいました。
    母親失格ですよね。。。
    でも、娘が寒かったりひもじくならないように万全に用意してでてきたつもりです
    それでも、娘からしたらいきなり知らない場所にきて、ストレスになりますよね。

一晩頭を冷やします

• 1月26日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

決して母親失格ではありませんよ。
    私もきっと同じ状況でしたら腹を立てて旦那にキレて、実家に行くと思います。
    ですが、他の方のコメント拝見したらぽっふんさんは実家が遠いようですし、仕方なくビジネスホテルに来たんですもんね。
    お子さん知らない場所で不安にならないといいですね(´・ω・)

• 1月26日
ちゃん🐤

あたしは逆であたしが一昨年くらいに使ってた携帯に元彼とお風呂入って泡風呂〜的な感じの写真が残ってて凄い喧嘩になりました😭
でも過去は過去って旦那はゆってたんですけどとうぶんギクシャクしてました😭
流石にプリとかならまだ良いにしても写真的にはキツかったみたいで毎日話し合いして許してもらえました(・・)

• にこたま

にこたま

写真もちゃっかり残ってました。。。

ちゃんさんは、どういう心境で写真を残してらしたんですかー?(;_;)
    たまに、思い出したり懐かしんだりしますか???
    そうだったらショックだな。。。
    思い出して欲しくもないのです、それくらい嫉妬深くて。。。(;_;)

• 1月26日
  • ちゃん🐤

ちゃん🐤

たまたま残ってただけなんですけど
    やっぱそれは見た側からしたら言い訳に聞こえるだけなんですよね(´・・`)
    思い出しも懐かしんだりもしてませんよ!

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

ほんとですか(;_;)旦那さんのことを一番愛してますか?(;_;)

• 1月26日
  • ちゃん🐤

ちゃん🐤

旦那しか見てないですよ😭
    それも今ではちゃんとわかってくれてます😭

• 1月26日
  • にこたま

にこたま

安心しました。

でも見た側はめちゃショックでしたー笑
    見られた側はほんとに気にしてないだけなんでしょうけどね、😱笑

ありがとうございます(;_;)

• 1月26日
  • ちゃん🐤

ちゃん🐤

見た側はほんとに悲しいと思います(・・)
    見られた側は気にしてないのはないと思います😭
    信用取り戻すのも大変ですし😭
    旦那さんはほんとにあるの忘れてたかもとかなんで
    ぽっふんさんが落ち着いたら話してあげてください(´・・`)

• 1月26日
ぱんなこった

私も絶対嫌です💢😠💢❗
皆さんコメント読んだら心広いかた多くてビックリしました…
私はプリクラや写真とは違いますが過去のものは全部処分してもらいました、私の気持ちを考えろよと💢そういうの割りきれない人間もいるんだから
さすがに冷静になったら離婚まではいきませんが一瞬考えますね、わかります、私はとりあえず実家にかえります🏠

• にこたま

にこたま

嫌ですよね、わたしも割り切れなくて。。。
    ビジネスホテルに来てしまいました。
    旦那はとても謝ってくれてますが、すこし頭を冷やしたくて、
    お金も無駄なのに😱

私は実家が遠くて。。。

離婚はさすがに飛躍しすぎましたが、今後旦那への対応が変わってしまいそうです。。。

• 1月26日
チルチル

私だったら、もう離婚してやるーってヒステリックになって旦那の前で怒り狂います😣
離婚は実際しないですけどね…
でも怒りおさまらないですよね😣ただ最近思うんです、旦那に対して嫉妬するうちはまだいいのかなと💡ムカつくけど、旦那のこと本気で愛せなくなるほうが悲しいことだなと。
産後旦那にイライラすることばかりでなんでこの人と結婚しちゃったんだろと思うことがよくありますが、だからと言って一応まだ嫉妬でイライラすることはあるのでちょっとは好きな心が自分にはあるのかなと。
どうでもいいやと思った時が離婚だと思います

• にこたま

にこたま

すてないんだったら離婚しますって言ってしまいました😭笑
    全力で謝ってくれてますが。。。
    許そうとは思いますが、傷は深いです。

そうですよね。
    大好きだったので、かなりショックでした。
    離れたら寂しいし、
    今後の旦那の対応で変わりそうですが、
    とりあえず頭冷やしてがんばってみます

• 1月26日
  • チルチル

チルチル

それくらい言っていいと思います‼旦那さん全力で謝ってるならちゃんと捨ててくれると思いますし、当たり前ですが、ぽっふんさんのこと愛してる旦那様だと思います😌✨
    結婚しても旦那の過去は気になりますよね😅でもよく考えたら結婚相手の自分は本来元彼女に羨ましがられる側??なはずなので自信持ちましょう‼

• 1月26日
つの

私も旦那と一緒に住み始めてから元カノとの写真やら手紙やら絶対旦那のものでないぬいぐるみとか見つけました、、
その時はショックで真っ白なりました。
ホント一緒に住むなら捨てるか絶対目につかないとこに置いて欲しいですよね!
すぐにゴミ箱に捨てました!
私は義姉からも旦那の元カノの話聞かされるのでホントいやです、

落ち着けないキモチ分かります!

豚骨醤油

家ではないですが…旦那の実家に今も元カノとのプリクラ、手紙入ってた缶ありますよ😁

わざわざ持ってきた?理由としては、過去の栄光?くらいにしか思ってないかと😅
それかマヂで気付いてないか!
私も気付かないで持ってたりするんで…
ぽっふんさんが見て、悲しい思いをするのを知った。その後の行動が重要かなーと思います!

うさこ

旦那さんがこっそり持って来たことに、ふざけんな!って思いますよね。
だけど離婚はもうちょっと待ったほうがいいかなと思います。お子さんが小さい事もあるけれど、もうちょっと具体的な何かが(あったらわたしはソッコー離婚ですが)あってからでも遅くないなと。
こっそり持って来たんなら、奥様は知らない、じゃー無くなっても聞けない、てことで躊躇いなく捨てちゃいましょう!!いつかのために証拠写真は撮った方がいいかな 笑
男ってバカですよね、まったく。