※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理穂
妊娠・出産

4月27日に微妙な陽性、29日に出血。5月1日に流産の可能性指摘。検査薬で陽性が濃くなり、妊娠継続か不安。妊娠継続した方いますか?

質問なんですが4月27日に検査薬にて分解したら微妙に見える程度の陽性が出て28日に受診しましたが当たり前ですけどなにも見えず29日に少量の出血をして3日で出血は、止まりましたが5月1日に不安になり受診しましたが子宮内膜も薄くなってるから流産の可能性もあるよと言われ自分で検査薬し続けてこれから検査薬が薄くなって来たら流産で濃くなったら妊娠継続でこれから見える可能性もあるよと言われもしかしたら検査薬しなかったら生理が来るかもねと言われ気になり何回か検査薬使ったんですが日にちを開けて今日、検査薬をしたら陽性の線があきらか濃くなって来てるんですがこれは、妊娠継続で間違いないですよね?

それを言われても妊娠継続したよ、無事出産したよと言う方は、いますか?
いたら教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真から見ると29日と1日の時点でもかなりのフライングくらいの濃さなので見えなくて当然だと思います🙆🏼‍♀️
濃くなっていってるし
4日のは逆転現象も起きてるように見えるので今のところは妊娠継続してるように見えます👀
おめでとうございます🫶🏻
因みにですが私は逆転現象が起きた1週間後くらいに病院に行って胎嚢確認できました🥚

• 理穂

理穂

ほんとですか?
    次8日に受診日なので胎嚢確認できたら嬉しいです♡

• 5月5日