※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーのー
ココロ・悩み

以前、こちらで子供の犬アレルギーについて質問?相談に乗ってもらった者…

以前、こちらで子供の犬アレルギーについて質問?相談に乗ってもらった者です。

回答締め切ってしまい、お礼言えずでしたので。
その時回答いただいた方々のお目に止まればと思い投稿させて頂きます。

あの後、娘の喘息が悪化し
目の前で苦しんでいるのを見たからなのか、里親探しを大々的に始めることができました。

私自身食物アレルギーですが、レベルMAXのものがいくつかあり、その辛さは経験済みですので、それも踏まえてきちんと主人と話し合いました。

車で6時間以上かかる場所ですが、私の親族が里親になってくれることが決まりました。
明日、親族がお迎えに来ます。

何年も犬を飼育してきた経験と、ドックトレーナーの資格を持っている方なので、安心して笑顔で送り出そうと思っています。

娘が自分のせいだと責めて傷つかないように心のケアもしていきたいと思います。

皆さんのコメントが励みになり、喧嘩したくないと言う気持ちと向き合えました。
ありがとうございました🙇‍♀️

コメント