※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

多嚢胞性卵巣症候群治療で排卵する確率について教えてください。

こんにちは。

わたしは多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから
メトホルミンを服用していて
プラノバールで生理を起こしています。

この治療で子宮内膜が厚くなるようには
なったのですが、クロミッドでは
卵胞が育たず排卵されなかったため今日が
生理2日目なので注射をしてきました。

あとは、明日と30日と1日に注射を打ちます。
この注射で排卵する確率はどれくらいの
ものなのでしょうか。

どなたかわかる方は、教えて頂きたいです!
お願いします。

コメント

deleted user

うちも多嚢胞です!!

プラノバール、クロミッド、注射、漢方などなどしてました( ゚∀゚)💮

うちの場合はほぼ連日注射を打ちに行ってて卵巣が腫れたりしたけど結果タイミングがよかったみたいで妊娠しました🙌💕

最終的に注射のおかげかなぁ
って思ってます✨

  • さや

    さや

    毎日注射かぁ……!
    生理中じゃなくてもいいんですね!
    わたしは今回が初めての注射で
    合計4回の注射を受けることに
    なりました。
    不妊治療も疲れてきてしまい
    今回もダメだったらどうしたらいいか…
    毎日注射をするという過程に至ったのは
    何度目の注射でしたか???

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    回数は覚えてないですけど
    1日置きとかで注射しないと駄目やったみたいで、でも事情があってなかなか注射のタイミングが合わなくてリセットしたりもありました😭💔

    不妊治療を始めて1年ちょいしたぐらいからほぼ毎日注射をするためだけに病院に通ってて
    妊娠する直前くらいがピークでした(笑)
    腹水はたまってなかったみたいやけど
    卵巣が腫れたときは妊婦さんみたいなお腹になってかなり苦しかったです💦💦


    不妊治療て経済的にも精神的にも疲れますよね( ω-、)💔
    旦那には申し訳なさでいっぱいやし
    自分の体を恨むときもあったし💦

    こんな事言ったらもっと大変な思いしてる人に悪いけど
    いっそのこと人工授精でちゃちゃっと授かれたらなぁ~
    とか思うこともありました😭💔

    • 1月26日
  • さや

    さや

    わたしは不妊治療2年になりますが
    ここに来てようやく注射。
    遅すぎると不満が溜まってました(笑)
    病院いつまで続くか分からないけど
    頑張ってみます!

    • 1月26日