※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりぃ
妊娠・出産

産後43日目です。赤ちゃんではなく、私自身の事です。臨月で行なった血…

産後43日目です。赤ちゃんではなく、私自身の事です。
臨月で行なった血液検査でAPTTが56でした。
再度採血しましたが結果は同じ。
血液が凝固しにくい体質の可能性があるとのことで
帝王切開になると鎮痛剤の注射ができないという
説明を受けました。
出産は無事自然分娩でできましたが、
産後、再度採血したところAPTT61。
総合病院へ紹介となりました。
総合病院では採血14本行い、現在結果待ちです。
1人目を不妊治療で授かったのですが、
もう1人授かりたいと思っています。
同じようにAPTTが高く、妊娠出産された方は
いらっしゃいますか?
どんな治療、何に注意されましたか?
教えて頂けると幸いです。

コメント