※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
妊娠・出産

腸風邪の子供と接触後、BBQで触れ合った大人がいました。感染リスクはあるか心配です。

腸風邪かな?と言われた子供と長時間触れ合った大人と、触れ合った翌日に私が会いました。(BBQです)
私も感染する可能性、結構ありますか??

嘔吐の後処理もしたそうです。
腸風邪の子は、私が会った方のお孫さんで、一日中孫を預かって遊んでいて途中で2度吐いて、そのまま夜、病院に連れていったそうです。熱は39度超えてました。
その方は無症状で元気で、病院に連れていった翌日に、一緒にBBQをしましたが、多分お箸は共有していないです。
うちの子供も一緒にBBQしました。子供と、私も妊娠中なので心配です💦

コメント

あっちゃん

妊娠中だと気になりますよね😔

その方が感染してなければ問題ないと思いますがまだ潜伏期間ということもありますしね🤔

私も先日息子が胃腸炎で嘔吐&下痢になりましたが移りませんでしたよ✨
あまり考えすぎずお過ごしください☺️

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます😭🙇‍♀️
    うつらなかったんですね!
    よかったです!!(お子さんは大変でしたね💦)考えすぎずに過ごします。

• 5月4日