※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回食を始めます。保育園に行く都合で、朝8時と昼12時に続けて離乳…

2回食を始めます。保育園に行く都合で、朝8時と昼12時に続けて離乳食食べることになりそうなんですが、赤ちゃんの胃に負担になるとかありますか??続けると赤ちゃんには負担じゃない?と言われたんですがどうなんでしょうか??
聞ける人おらず、分かる方いたら回答願います😢未だに吐き戻しをたまにするので少し不安です。

コメント

♡

負担かどうかは分かりませんが
私は午前1回、午後1回にしてました!

みなみ

下の子6ヶ月から保育園で2回食のときは、昼(給食)、夜の2回にしてました。
負担とかはあんまり気にせず、単純に朝は時間がなかったので夜にしてました。