※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

山形県鶴岡市の方。小児科どこに行ってますか?

山形県鶴岡市の方。小児科どこに行ってますか?

コメント

しゅーるーまま(22)

三川のみかわキッズクリニックな行ってます😊
おのこどもクリニックにずっと通っていましたがなくなってしまったので…💧
いとうクリニックは愛想が良くなくて私と娘には合わず…。今はみかわキッズクリニックに行っています☺️

• ママリ

ママリ

私もおのさん通っていたんですが、今はみかわキッズ通ってます。でもちょっと適当な感じがあって、検査もあまりしてくれないし、風邪や予防接種なら良いんですが、病気の時は頼りないなと思っていて、他に良い小児科ないかなと思っています。

• 5月6日
  • しゅーるーまま(22)

しゅーるーまま(22)

みかわキッズは愛想良くフレンドリーですが、この間胃腸炎になった時も適当な感じでしたよ。
    いとうクリニックは行った事ありますか?あそこは検査とかちゃんとしてくれて薬も出してくれます。
    ですが、高圧的な態度で対応はすごく不愉快でした。
    なかなか小野さんみたいに良いところには出会えないですね…

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

おのさんの先生は優しくて良かったですよね。いとうクリニックも行った事がありますが、子供が泣くと先生が「はぁ😮‍💨」みたいなめんどくさいなって顔したので、あまり行きたくないんです。看護師さんも怖い人居るし。今立は園医もしていて、何か相談したい時に良いかなと思いますが、全然予約取れないし。小児科迷子です😓

• 5月6日
るい

はらだこども医院
すごく愛想悪くて評判
悪かったですが最近
少し変わった気がします!笑

先生も前に比べたら
優しくなったし
子供に寄り添ってくれてる
気がします!笑
看護師さんも前よりは
柔らかくなった印象です!笑

• ママリ

ママリ

はらだこども医院も2年前に1度行った事あって、先生も看護師も怖いし、二度と行かないと思いました。でも少し良くなったんですね😃

• 5月7日
  • るい

るい

そう思いますよね🤣
    私もそう思いましたが
    近いので仕方なく
    行ってる感じです🤣🤣

• 5月7日