※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日の結婚式で着る服に悩んでいます。羽織ものが必要かどうか、前回のワンピースを着るか迷っています。写真を見て判断してください。

明日友達の結婚式があるのですがギリギリになって何を着ていくか迷ってます🥺

今回の為に用意したものは
ノースリーブではないものの袖がかなり短めなので羽織もの等が必要かなと思ってます。

でも子連れで行くため、
羽織りものがない方が動きやすいから前回2月の友達の結婚式で着たワンピースはどうかな、、と思い始めました。
しかし素材が結構冬感、、ベロア?の様な感じです。
袖は七分で透けていますがあまりにも季節外れですかね🤣?
写真をつけるので判断お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに生地が冬っぽい感じがしますね🤔
でも明日なんですよね?😅
今回の為に準備したもので、袖が短いのであれば、式の間はジャケットとかもないですか?
披露宴では羽織物なくてもいいのかな?と思いますが🤔