※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
家族・旦那

産後性欲がなく、夫が欲しがるけど拒否。スキンシップが過剰で困っている。どうしたらいいか悩んでいます。

産後全く性欲が無くなった方いますか?
旦那はしたいそうなんですが、やんわり拒否してます笑
日頃からスキンシップ多めでキッチンに立ってると胸触って来たりパンツに手を入れて来たりしてくるのもほんっとに嫌です。やめてよーと言うと、いじけます。

もう私はどーしたらいいんですかね😩
疲れました、、、

コメント

👀

私も全くないです😭
2人目欲しかったから我慢して仲良ししましたが、産まれてからもまた全くしたくなくて触られても気持ち悪いです💦
旦那はレスになるのがいやだって言ってますが、私もホントにしたくないのでどうしたらいいのかって感じです💦
まぁ、私が我慢してするしかないのですが😭

  • komaeri

    komaeri


    わかりますー😭
    私も2人目欲しかったから仕方なくしてました笑 触られると私もすごい嫌悪感です笑

    レスもなにも性欲がないのにどーすりゃいーの!てなりますよね🥺

    • 5月4日
わんわんお!

まったく欲無くなりました🥲
今後は仲良しレスでいきたいですが、旦那がそうもいかずなので定期的に相手はしてます💦

  • komaeri

    komaeri


    仲良しレス!素敵な言葉🥹笑
    もう私なんて最近ヨソで処理してきてって思っちゃいます笑 もちろん絶対バレない前提で!

    • 5月4日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    仲良しレス、良い響きですよね(笑)
    私はまだそこの領域には辿り着けていないので相手してます😂💦

    • 5月4日
deleted user

同じです( ; ; )
私も嫌でやめーや!まじでやめろ💢
と何度も言ってますが笑いながら
お尻モミモミ
お尻サラッと触る
お尻タッチ

キモいやめて💢
と何度も暴言吐いてもやめません( ; ; )

なので最近拒否反応がでてきて
旦那が私の後ろ側通る時はすかさずしゃがみます。そしたら触れないからあきらめて素通り。笑
それで
あ〜くそ〜とかバレたか〜
とかぼやいてくるけど私的は
ザマァw
しか思っていません(^^)
旦那が背後にくるのが怖い日々です。気持ち悪い意味で怖い。

同じ悩みの方がいて少し共感できました( ; ; )💕

  • komaeri

    komaeri


    旦那が背後に来るのが怖いのめっちゃわかります!笑
    なんかもう最近旦那への拒絶反応がすごくて嫌いになりそうです笑

    共感していただいてありがとうございます🥹

    • 5月4日