※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日1日中外にいてマスクを外して過ごしていました。帰宅中から顔が痛く…

今日1日中外にいてマスクを外して過ごしていました。
帰宅中から顔が痛く化粧を落とすと腫れているような感覚とヒリヒリしていたいです。皮膚も硬くなっている部分があります。
以前もこのような症状になり今回で2回目です。
その時も1日中外にいた日で次の日には症状は落ち着いていました。

マスクしないで日光に長時間当たると肌が過敏に反応するようになった人いますか??
病気なのかなと怖くなりました。

コメント

deleted user

日焼けもありますかね、、

deleted user

敏感肌っぽい感じです。
マスクしてても半日くらい外にいたらヒリヒリします💦とりあえず保湿(パックなど)します😅