※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぺち
妊娠・出産

妊娠中で髪がギシギシして困っています。妊娠後にシャンプーを変えた方、何を使っていますか?


妊娠26週目に入りました!

妊娠してからホルモンバランス崩れてなのか
いつも使ってたラックスのシャンプーで
髪を洗っても
ギシギシで困って
今はいち髪使ってますが
んー(*_*)って感じで困ってます(*_*)

シャンプー自体汚れを落とすものだから
仕方ないのかもしれないのですが(´×ω×`)

妊娠してからシャンプー合わなくなって
変えた方いますか?

何から何のシャンプーに変えましたか?


コメント

deleted user

コンディショナーは使わないのですか?
シャンプーは頭皮のベタつきなど気にならなければ変える必要はそれほどないかな?と思うのですが…

私はパテーンを使っていましたが、妊娠してからベタつきが気になりラックスのノンシリコンタイプに変えました!

りえ

他社のシャンプーやコンディショナーやリンスは、正直洗い流すと汚染に繋がってますし、しっかり洗い流されずに実は残っていたりします。環境のことも考えるんであればアムウェイのシャンプーやリンスを使ってみてはどうですか? 使用してみて合わなければ100㌫返金されますし、匂いも良いですしお子さんにも使って頂いて大丈夫です◎