※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母との会話でイライラする。贅沢批判がストレス。母の話ばかり。同じ経験者いますか?

実母と話すだけでイライラしますw

毎日のようにテレビ電話くるし家が離れてるのでできる限り電話で息子を見せてあげたいとは思いますが
刺身食べてるだけで「なんて贅沢な」
絨毯が変わってるのを見て「贅沢やな〜」

全ての行動に贅沢と言ってきて
旦那が休みで一緒に家でご飯食べる時に刺身食べてるだけ
絨毯は毛で暑くなってきたのでお昼寝用に薄いラグに変えただけ

その他にも色々やることなすこと贅沢だとか金使い考えろとか今後についてとか話してくるのがストレスで仕方ありません
その他に話すことは母の愚痴をひたすら聞くだけです
こっちが話そうとしても被せて話してきて話す気もなくなります

実母の事考えるとものすごくイライラしてしまいます

同じような方いらっしゃいますか😂

コメント

めいめい

同じくです🤣
話し聞いててもイライラしたり、今体調悪いからそっとして欲しいのに心配なのかかなり連絡きます😅
しかも内容が自分が面白いと思った動画を送り付けたりとしょうもないことなのでさらにイライラ🤣
必要なこと以外連絡しないでほしいのに…と思いながら無視してます
電話も疲れるだけだと気づいてからたまにしかしてないです😉

毎日、しかも贅沢の一言や愚痴しか言われないの疲れますね💦
暇じゃないんだからと思います🥲

ぱーぴん

分かります。
私もかなりストレスで
会いたいと思いません😅
情緒不安定で寂しがりやで
ある程度距離感ないとやってられないです😮‍💨