※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

明日母の日のプレゼントを買いに行く予定だったのですが、旦那が「俺金…

明日母の日のプレゼントを買いに行く予定だったのですが、旦那が「俺金出すからVUITTONの財布買ってきて」と言われました。私の親には母の日に何もあげようとしないくせに自分の親だけに高価な物あげるなんてありえなくないですか?あまりにもムカついて、この前確か義妹に財布プレゼントされてたよ。と言いました。
しかもこの前義母は5歳の息子の誕生日会をした時もピザなどをデリバリーしたのにお金を出してくれませんでした。
誕生日プレゼントは中国サイトの安い服です。
2人目も産まれたのにそんな高価な物をあげるのっておかしいですよね。

コメント

あこ

私には旦那さんのその金銭感覚がわかりません😂ゆうちゃんさんにもいつも高価なプレゼントくれるならそういう感覚のタイプなんですかね💦
でも自分の親にだけ母の日にそんな高価なプレゼントする感覚も理解できません😑
私なら普通に文句言ってしまいそうです😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。
    私にもブランド物をよこしたりはするのですが、全然欲しくない物です。服なども私はしまむらが好きなのに勝手にダサいニットなどを買ってきて、何で俺がせっかくあげたのに着ないの?と言ってきます。別に欲しくないしそんないらない物にお金を使い込まれることにイライラします。

• 5月4日