※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

料理上手な方!超時短かつ栄養は取れる献立教えてください🙇‍♀️旦那が仕事…

料理上手な方!!超時短かつ栄養は取れる献立教えてください🙇‍♀️
旦那が仕事で遅い日が週に何度かあるので、その日用の献立として使わせてもらいたいです🙏
1歳、5歳の子供がいるので、辛いものとかはナシでお願いします🙇‍♀️
わがままをいうとお高くないと尚嬉しいです(笑)

コメント

♡

インスタで みくぽん と調べると安い時短レシピ紹介してる方いますよ!♡♡

• ままり

ままり

説明不足ですみません😭😭インスタ結構みるんですけど、どーも献立として組み合わせるのが苦手で…献立で丸っと知りたかったんですよ💦🙇‍♀️

• 5月5日
  • ♡

献立込みです !! 3歳5歳?の取り分けレシピ載ってます!下いくと1歳の時のとか載ってます!!

• 5月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥲💕
    みくぽんだけだとなんか変なの出てきちゃってたので、アカウント名わかって良かったです!!🙇‍♀️

• 5月5日
なあむ

料理上手じゃないですけど、ブロッコリー炊き込みご飯おすすめです!
ご飯2合
ブロッコリー1つ(よく洗う)
コンソメ2個
炊き終わったらバター10gを入れて混ぜると美味しかったです!
うちは1歳8ヶ月の子なのでバターは入れなかったですが、食べてくれました。

• ままり

ままり

私は好きそうです😳💕
    が、夫がかなり硬めのブロッコリーじゃないと好まないもので…😰
    そしてそして献立で探していたのです図々しくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月5日