※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。上の子もそうでしたが3ヶ月を過ぎてから極端に…

生後3ヶ月の娘がいます。
上の子もそうでしたが
3ヶ月を過ぎてから極端におっぱいを飲まなくなりました。
上の子の時も同様に飲まなくなったので
またかー。。という感じなのですが、
上の子はある程度体重が増えていたのに
下の子は体重の増えが悪いです💦

2642gで産まれ、
現在3ヶ月後半で5770gです。
泣いた!と思っておっぱいをあげても
少し吸ってニッコリ笑う。。
を起きてる間繰り返し。。
大泣きしたタイミングで無理矢理おっぱいを飲んでもらう毎日です😅

最近夜の授乳後朝まで寝ることが増えたので
1日しっかり飲んでくれるのは
5回くらいになります。
どれくらい飲んでるかわからないため
ミルクを1日2回ほど20g〜120g
足してる感じです(飲みムラが本当激しい💦)。

同じような方いらっしゃいますか?
体重の増え方が緩やかになるのは
十分承知なのですが
体重が増えないのは心配でして💦

同じくお腹が空いたで泣かない方、
ぜひアドバイス下さい!

コメント