※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

旦那が本当に嫌になってしまいました、、先日、家族で電車で隣の駅に行…

旦那が本当に嫌になってしまいました、、
こんなこと誰にも相談できないので、どなたか聞いてください😭

先日、家族で電車で隣の駅に行き外食しました。
電車で行き、大人は軽く飲みました。
食べ終わって電車で帰り、家の最寄り駅から歩いて帰っていました。
上の子は私と歩いて、下の子はベビーカーで旦那が押していました。

途中で旦那が「トイレに行きたいから、先に行くね!」と言ってベビーカーの下の子と前を歩いていたのですが、旦那たちは家目前のところで踏切に引っかかり、踏切の所で待っていたのですが、ベビーカー置いて近くをウロウロしている旦那、、
どうした?と思って小走りで上の子と追いついたら、「ちょっとベビーカー頼む!もうダメだ💦立ちションしてくる💦」とぎこちない歩き方で近くの茂み?住宅と住宅の間らへん?でして来たようです、、

正直ドン引きでした、、
子どもかよ、、
渋滞などで何時間も車の中で身動き取れなかったとか、そういう状況ならまあまだわかるのですが、駅から家までは大人の足で10分くらいの距離だし、駅でもトイレには行けたし、途中コンビニも一件あります。
本当に人間としておかしいと思ってしまったし、生理的に無理とも思ってしまいました。

今回のこの件の他にも、外から帰って来て手も洗わずそのままの状態で布団に入り、朝まで寝ていたり、休みの日家にいる時は朝歯磨きをしなかったり、トイレのあと手を洗わないなど、人間としてちょっと、、と思う部分が多く、今回の件で本当に無理になってしまいました。

なんかもう離婚レベルまで嫌になってしまっているのですが、みなさんならどうですか?
私が気にし過ぎなのでしょうか?

ちなみに、酔っ払っていてしたことではないです。
普通に我慢ができなかったようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

山とかならまだしも普通の住宅街でそれはなしです💦
一緒に歩くのが恥ずかしい、、。

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね💦
    本当に家のすぐ近くのことで、誰が見てるかもわからないのに、、
    もう本当にびっくりしました💦

• 5月4日