※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
その他の疑問

福島県郡山市内でコロナの抗体キットが購入できるお店を知っている方いますか?主人が陽性で、近くのツルハで購入しようとしたが薬剤師不在で購入できなかったそうです。

福島県郡山市内でコロナの抗体キットみたいなのが購入出来るお店分かる方いますか?
主人が本日、コロナ陽性と判明したため、私と子ども達は熱はありませんが調べたいなと思っています。
主人に近くのツルハに寄って購入してもらうよう頼みましたが、本日は薬剤師が不在のため、購入出来ないと言われたそうです💦

コメント

ひな

郡山のドン・キホーテで抗体検査のキットのポップみたことあります!!

• さえ

さえ

そうなんですね!情報ありがとうございます!!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ウエルシアはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、調べたら桑野ウエルシア明日まで調剤の方お休みでした😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは7日まで県の方で濃厚接触者であれば専用ホームページから申請すれば検査キットが無料で届くはずです。
    コロナ濃厚接触者 検査キット
    で検索すると申請ページが出てくると思います

• 5月4日
  • さえ

さえ

わざわざお休みまで調べて頂き、ありがとうございます😭

• 5月5日
  • さえ

さえ

無料で申請出来るのですね❗️
    子どもが3人いるので届けてくれるなら助かります😭
    教えて頂き、ありがとうございます❗️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家族が陽性になったとき申請しましたが、申請翌日の午前中に佐川で届きました!
    ちゃんとしたキットを購入すると1つ2000円前後するのでありがたいですよね😭

旦那様お大事になさってください。
    さえさんもお子さんも何もなく過ごせることを祈っています。

• 5月5日
あーこ☆

ドン・キホーテのような薬剤師さんがいないお店は、認可されていない抗原キットだと思いますよ😅値段は安いですが、信用性がないのと、国もそれは使用しないよう注意喚起されていると思います💦
クスリのアオキ?とかで検査出来るって書かれていたのを見たことがあります😓ドラックストアでも、調剤薬局が併設されている所とか、あとは休日当番医の病院の近くにある調剤薬局とか?どうでしょうか。
8日からインフルと同様の扱いになりますし、症状が無ければ様子を見るでも良さそうですが不安ですよね…😓
お大事にしてくださいね😞

• さえ

さえ

いろいろと教えて頂き、ありがとうございます!

• 5月8日