※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

仕事復帰前の不安やモチベーションについて相談中。子育てと仕事を両立する女性向けのブログや本、励ましの言葉を教えて欲しいです。

もう少しで仕事復帰です。営業職です。
また数字に追われ、クレーム、電話に束縛される毎日が始まろうとしています。

社内はかなり殺伐としている、また子供が居ならがら働くのが初めてということもあり、復帰が恐怖で仕方ありません。

でもやっぱり、生活のためだけど、前向きにイキイキと働きたいと思います。

子育てしながら、忙しく働く女性のモチベーションが上がるようなblog、本、言葉などなにかご存じのものがあれば教えてください。

お願いします。

コメント

ユートピア

働く女性のモチベーションを上げる本などはわかりませんが、私も営業で復帰しました(´・_・`)
正直本読んでる暇ないくらいくったくたになります😭
保育園迎えに行った時の子供の笑顔がいちばんモチベーションが上がります!
この子のためにもかっこいい母でいようっ!って思います!

• ゆか

ゆか

アドバイス、ありがとうございます!!
    営業で、復帰されたんですね!
    体力的にも大変かと思いますが、働くママ、心から尊敬します。

• 1月27日