※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントにプラレールを考えていますが、アンパンマン以外で興味を持つか不安です。トミカやプラレールは興味を持ったことがありますか?

子供が喜ぶか興味もつか分かりませんがプラレール次男に
誕生日プレゼントあげようと思ってますがありですか?
アンパンマン好きですがアンパンマンプレゼントで
あげること多くアンパンマン以外であげたいなーと😅
皆さん子供が興味もつかわからないけどトミカとかプラレールあげたことありますか?

コメント

ふうしゃ

うちの子もプラレール2歳のお誕生日であげて、レールをうまく組み立てられなくて
癇癪起こしてました💦笑

電車、トミカとかはずっと大好きです❤️レールも最近は
組み立てられるようになってずっと遊んでるのであげた時に遊ばなくても時がたてば
興味示してくれると思います☺️

たろうちゃん

おもちゃ売り場や施設にトミカやプラレール置いてあるところに、連れて行って反応みてはいかがでしょうか?🤔