※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

長女が元気になり、平熱に戻った。明後日の食事会も大丈夫そう。朝マックで買ったハッピーセットのおもちゃが姉妹で取り合い。明日、明後日は旦那が休みで公園に行く予定。


すっかり元気になった長女😂

あっという間に平熱🤣

明後日の食事会は大丈夫そうだな☺️

さっき知ったけど
この間朝マックで買った
ハッピーセットのおもちゃ
ひみつのおもちゃだったらしい😂🤣

既に姉妹で取り合い🤣

明日、明後日だけ旦那休みだから
公園でも行くかな🤔
まだ病み上がりだし😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

そして来月のディズニーの
ホテル決まった💗

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

本当はトイストーリーホテル
行きたかったけど埋まってたから
近場の違うとこにした✨

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

やっぱり子供重視だから
和室あるとこにしちゃった😂
次女はいつも布団だから
ベッドで寝れなかったら困るし🤣

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

最高の結婚記念日💍
ディズニーになりそう😍💗

何もかも奮発してくれる
旦那に感謝しかない🥺💕

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

みのッター発見🤣🤣🕊
なんかお久しぶりね🥹✨
長女ちゃん体調崩してたのか😭
回復してよかったね🙌

結婚記念日にディズニーなんて最高やん😍❤️
我が家もいつか行きたいなぁ〜🏰🐭💞

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    見つけてくれてありがと😆✨

    そうなの💧
    いきなり熱出してさ🤦‍♀️💦

    ようやく治ってきた👍🏻 ̖́-

    楽しみすぎて私が1番
    テンション上がってる😆💕笑

    ほこりーぬもいこ👍🏻 ̖́-
    でも北海道からだと
    移動だけで大変だよね💦

    • 5月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    透明化してたんか🤣⁉️

    連休中だしいきなりは焦るな〜😭

    北海道からだとね、💰がね🤣
    みのすけ家泊めて〜🥹✨

    • 5月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    かな?🤣🤣

    しかもさ、熱出した数日前に
    解熱剤使わないかって感じで
    捨てちゃったばっかだったから
    焦った💦

    だよね😂
    こっちから北海道も💸💰が😂🤣笑

    うちでいいなら全然OK😆👍🏻 ̖́-
    1泊10000000000円ですが😏💗

    • 5月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    0の数多いから0円だね🥺👌❤️
    ありがとう( *¯ ³¯*)ちゅ♡

    • 5月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    😳😳😳😳😳😳

    超絶ポジティブ🤣🤣笑

    • 5月4日