※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月からベビーカーを使いたいですが、早いでしょうか。抱っこ紐からの移行方法を知りたいです。

生後1ヶ月からのベビーカーを持っている方、どれくらいから使いましたか?

後3日で生後1ヶ月なんですが、まだ少し早いですかね😱💦

今までは抱っこ紐を使っていたんですが、時間が長くなる時はベビーカーの方が赤ちゃんの体が楽かなと思ったんですが、同じような方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ということもあるのか、わりといい加減です!
時間が長くかかるときはベビーカーです!ただ健診終わってからにはしました。

マーガレット

生後1ヶ月で抱っこ紐デビュー、生後1ヶ月2週間でベビーカーデビューしました💡
抱っこ紐だと暑い!!重い!!長時間はきつい!!となり、ベビーカー購入です😂
お散歩も買い物もベビーカーあると楽々なので、買ってよかったです☺️親がベビーカー好きすぎて、最近天気もいいし毎日散歩しています😂今後ベビーカー拒否にならないことを祈るばかりです。

ぷっぷ

1人目ですが、全然乗せてました😊

ママリ🔰

ベビーカーは1ヶ月検診終わって外出オッケーになってから毎日乗ってます😊抱っこ紐嫌がるので、ベビーカーでお散歩行きます😌

初めてのママリ

1ヶ月来たらすぐ使いました😊
午前中散歩に行きますが
よく寝てます✨

ママリ

今日で1ヶ月なので使ってみましたが、ぐっすり寝てくれていました✨
少しずつ時間を増やしていきます✨