※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

発熱外来でヒトメタ陽性、解熱後に発疹出た方いますか?他の症状と併発した可能性があります。写真を載せる方がいいですか?

4月29日 夜から38.3の発熱
4月30日 朝昼平熱→夜から39度超え
5月1日  朝になっても39度超えてるので
発熱外来に行き、ヒトメタが陽性でした🤒

2日と3日の夜中まで高熱が出ており
今日やっと平熱に戻りましたが、
昨日辺りから腕と足にポツポツと発疹?が出ています

ヒトメタで解熱後に発疹出た方いますか??

他のなにかと併発したんですかね、、、、
一応写真載せます、、、!!

コメント

♡ゆーのん♡

手足口病や突発性発疹なども考えられなくもないかなと思いますが湿疹の範囲もですが解熱後に湿疹そして機嫌が悪くなるとなれば突発性発疹が疑わしくおもいます。お大事になされてください😭

  • hina

    hina

    口の中見た感じは特に何か出来てる様子は無さそうでしたが…

    突発は1回やってるのですが、2回目もあるみたいですね😰

    • 5月4日