※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
妊娠・出産

出血があり、おしるしと思われる症状が出ています。産院に連絡して様子を見るか相談しましょう。

おしるしについて教えてください。

さっき尿漏れ感があり、トイレに行くと出血してました。
ペーパーで拭くと生理に比べたら薄まった感じの色?だったのですが、寝起きだったのでそのままおしっこした時
何かポロって出た感覚がありました。
(もしかしたら血の塊かも???)
便器の水の方は赤く染まってましたが、
出血自体は拭けばつかなくなる、という感じです。

おしるしはおりものに若干血が混じるくらいと聞いたので
やばい出血で産院にすぐ連絡した方がいいのか
もう少し出血するか様子見でいいのか、
教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

一回電話で相談して
見てもらった方が良いと思います🥺!!

  • hal

    hal

    電話してみて1回見てもらうことになりました。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

病院へ連絡した方がいいと思います!
出血は判断が難しいので!

  • hal

    hal

    連絡して今から見てもらうことになりました🥲

    • 5月4日