※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

6歳3歳の男の子を初めて置いて友達に会いに行くことに不安。父親は子供を連れ出したことなし。子供と遊びに行くことに疑問。怪我や迷子が心配。約束した友達と断るのも難しい。どうしますか?

不安でたまりません ს
6歳3歳の男の子がいるんですが、私が明日初めて子供達を置いてお友達に会いに行きます!

父親はこの6年間子供を公園にも連れて行ったこともないです、、、
家に大人しくいてくれればいいのですが、どこか遊びに行こうと子供に聞いていました😣💦
おそらく側から見られたときイクメン振りたいだけかとおもいます。子供2人を自分だけで面倒見てると思われないのかな〜

夢中になると子供忘れてしまいそうで、怪我や迷子になりそうで不安で不安で仕方ありません( ´ ;ω;` )

けど、お友達とはずっと前から会う約束をしていたので今更断るのも💦

安心してお出かけできません😣
みなさんならどうしますか?🙇🏻‍♀️

コメント

かなみ

何かお家でできるゲームとか用意しておくとか、ピザ作りしてランチに食べてねって材料置いておくとか...もしおでかけするなら近所の公園までにしてもらうとか😅どうでしょう😭

はじめてのママリ🔰

私なら少なくとも何度か練習してからで任せないです

ずっと前から決まっていた予定なら、練習したり、託児所やシッターさんを手配する時間もありましたよね

命にかかわることですし、死んだ命は取り戻せないです

少なくとも旦那さんだけではなく、ご両親や義両親、ママリさんの育児経験ある身内など一緒に面倒見てくれる人はいませんか?

はじめてのママリ🔰

心配だからお家で過ごして〜!私でも2人連れての外出はヘトヘトだよ〜💦
とか言ってみてもダメですか?😭😭

心配ですね💦
お子さんの年齢的にも2人別々に走り回って遊びますよね😅
出掛けるなら支援センターとか図書館など室内で安全な場所にしてもらうのはどうでしょうか?
地域によっては日祝はやってないかもですが💦