※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

旦那が連休中、毎日パチンコやスロットに行き、昨日は四万円使って服を買い、今日も明日も出かける予定。0.2.4歳の子どもがいるため、ワンオペで大変。周りは家族で楽しそうに過ごしているので、しんどい。

連休中旦那は毎日のように1人で遊びに行っています。パチンコやスロットのようです。
昨日は四万くらい使って服を買ってきていました。
今日も、明日も出かけるそうです。
今はゲームをして寝ています。
0.2.4歳の子どもがいるのですがワンオペです。
周りの家庭は楽しそうに家族で過ごしている家庭が多いのでもうなんだかしんどいです。

コメント

ぴ

え、、無理です
普段からそんな旦那さんなんですか、、?
育児に対しても非協力的ですか?

• apa

apa

普段からです💦
    おむつ替えなんてしないしお風呂も子どもたちと数回しか入ったことないと思います😭

• 5月4日
  • ぴ

ひいいいい😭即離婚案件です😭
    その四万子供に使えって思っちゃいます😭

うちはいまGW旦那仕事なので、ワンオペで公園つれてって帰ってきたら、上の子38.2で熱出して寝始めて、GW終わったなーと思ってたんですけど、比じゃないくらいapaさんの状況辛いです😭

• 5月4日
  • apa

apa

ですよねー😭😭
    旦那さん仕事なんですね!!
    うちの子たちもゴールデンウィーク前から風邪ひいててずっと熱でした🥲
    今流行ってるんですかね?😭
    旦那にどっかに連れてってくれってまでは言わないので起きて子供達と遊んで欲しいです😅

• 5月4日
  • ぴ

すごいわかります🥺
    せめてご飯前とかお腹空いて不機嫌になるからそのときに相手しててほしいですよね🤮

うちは4月から幼稚園入園でずっと咳鼻水熱の繰り返しです😭免疫つけ〜〜

• 5月4日
  • apa

apa

それさえも見ててくれないとあなたのいる意味ってなりますよね🥲🥲笑

うちも4月から幼稚園で全く同じです🤣
    咳鼻水全く治らなくて熱も1週間近く続いてるので血液検査だろうなぁって感じです💦
    流行り出したRSウイルスなのかなって思ってます😭

• 5月4日