※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

2人目妊娠中で27週です!旦那が友達の結婚式で昨日の夜に実家に帰ってる…

2人目妊娠中で27週です!旦那が友達の結婚式で昨日の夜に実家に帰ってるので今日は息子と二人きり😌自宅安静の指示が出て仕事も1ヶ月早くお休みにはいりました!せっかくの2人きりだし何かしてあげたいけど動くのも疲れる😫アリオで屋台みたいなのやってるから行ってあげたいけどどうしようかな〜?皆さんならお子さんと二人きりだったら何して過ごしますか〜?

コメント

もも

安静と言われている以上、ゴロゴロしています。

あや

安静指示は継続中ですか😊?
もしそうなら、家の中で過ごせることを考えます!

安静解除してるなら、すいてる公園行くかなと思います🙂シャボン玉とか買って、極力1人で遊んでもらえる準備して😅