※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊娠・出産

旦那と名前の意見が合わず、中性的な「ルイ」と特撮キャラ「カイト」で悩んでいます。どちらが好みか相談したいです。

2人目が男の子っぽいねと言われていて
名前が旦那と意見が合わないです🤣

私は中性的な名前が好みなのでルイ

旦那は特撮がすきで前の仮面ライダーで
旦那の推しのカイト。

私は圧倒的ルイなんですが🤣
皆さんはどちらが好みですか?😂

批判的なコメントは無しでお願いします。

コメント

まこ

どちらもかっこいいですが
ルイくん好きです🥰

はじめてのママリ

由来は微妙だけどカイトの方が好きです🙌

COCOA

自分だったら2個選択肢持っといて産まれた時のお顔で決めますね、
可愛い系の顔ならルイ君
男の子っぽい顔なら、カイト君にします。

はじめてのママリ🔰

ルイは年齢を重ねてむさ苦しい高校生になったときにちょっとキツイかなと思いました😣
なのでカイトが好きです!
確かに由来は微妙ですが😂

ami

私はルイくんが好きです💓

けど上の方同様、産まれてからの顔を見て可愛い系ならルイくん、かっこいい系ならカイトくんでもいい気がします☺️🫶

mizu

純粋な響きとしてカイトくんのほうが好きです😊