※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
ココロ・悩み

妊娠中で同居中、友達との交流に制限があることで旦那の疑いがショック。どうしたらいいでしょうか。

こんにちは
いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

悩んでることがあって相談させてください
今私は妊娠していて6ケ月です
1ケ月くらい前から旦那の実家のほうに同居しています。
同居する前とかは自分の実家に帰るので友達と頻繁に遊んでたり遅くまで遊んでたりしました

でも同居してから今までみたいに好きなようにできなかったり友達と遊ぶって言っても、誰?男とか、どーせ男なんでしょとか疑ってきます
妊娠中に浮気するはずもないのに疑ってきたことがショックでした。
どうしたらいいのでしょうか😥💦

コメント

かなる

外で遊んできなよと、言わせるように友だちを家に呼び続けるのはどうですか?

deleted user

ラムさんが好きで心配だから
男?とか聞いているのかと思うのですが、私だったら毎回そんなこと言われたらめんどくさいです。

毎回違うよって言うのも
めんどくさいですよね。
ましてや妊婦に(´・_・`)
どう浮気すんねん(´・_・`)

なぜそんなに信じられないのか聞いて、大丈夫だよ、絶対ないからね、もうすぐパパとママになるんだから信じてね。

とか言ってみてはどうでしょう。

ゆうみママ

私も妊娠中疑われましたが、面倒臭くてとことん疑わせました(笑)人の携帯も盗み見しているようだったので、あえてロックNo.を変えてみたり。証拠なんか見つかりっこないし、お好きにどうぞ〜状態で泳がせてました(°_°)

ラム

ありがとうございます‼︎
本当ですよね
心配してくれて言ってくれるのは、すごいありがたいんですけど
お腹に赤ちゃんいて守ってかなきゃいけないのに浮気なんてどうやってしろっていうのって思って…

もしまた疑われたらその言葉言ってみたいと思います
ありがとうございます‼︎