※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
お出かけ

GW中に家族でディズニーに行く予定ですが、雨のために日程変更を検討中。8日は雨予報で10日に変更するか迷っています。どちらが良いでしょうか?

GW明け8.9.10日に2泊3日で子ども2人(5歳と3歳)と夫婦でディズニーに行きます!
8日にシー、9日にランド、10日はホテルでゆっくり朝食やお土産買って帰ろうと思っていましたが、8日が雨予報で10日にシーに変更しようか迷っています😣
8日の雨は大変だと思いますがゆっくり1日パークにいれます。10日だと雨の心配はなさそうですが15時頃に退園して帰らないといけないのと、ホテル朝食が食べられないのが残念です😭
皆さんならどうしますか?
ちなみにチケットはランドのみ購入済みで、シーはまだ購入していません。
ディズニーは今まで何度か行ったことありますが、一番最近行ったのは10年ほど前です。雨のディズニーに行くのは初めてで、子どもと行くのも初めてです。
新幹線で行くのでベビーカーを持参して行くかも迷っています。
よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

雨のディズニーでも案外、楽しめますよ😊後は私はショーが好きなので今なら夜のビリーヴ観たいけど雨の程度によったら中止になるのでそこに賭けるか悩むところですが最終日にバタバタするのが嫌なので予定通り8日にシーにするかな🤔

  • さかさま

    さかさま

    最終日バタバタするの嫌ですよね😵
    アトラクション派なので空いてるから雨の日対策して頑張ろうかなと気持ちは傾いてはいますが、なかなか踏ん切りがつきません😅

    • 5月4日
♡♡♡

去年大雨のディズニー経験しましたが、大変でした😂
ですが、5歳と3歳であれば、レインコートを着て歩けると思うし、アトラクションは空いてるのでそこはいいですよ😉

シーならマーメイドラグーンもありますし、雨でも室内で過ごせるからいいかなと😉

  • さかさま

    さかさま

    やっぱり大変ですよね💦
    まだ1~2㍉の雨ならいいのですが、予報が20㍉くらいなのでもう本当についてないなと😭
    荷物も多くなるし、濡れるし考えただけで憂鬱で💦
    雨の日対策して覚悟して行くかギリギリまで悩みます😵

    • 5月4日